体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

逃しちゃダメ!結婚すべきオトコの条件/なぜか男にモテる女の特徴など−【お気に入り登録記事】週間ランキング

エンタメ

Peachyアプリを利用している皆さま、アプリの「お気に入り」機能は使っていますか?

「お気に入り」とは、「あとでまた読みたい!」と思った記事を登録すると、読みたいときにいつでもその記事を呼び出せちゃう便利な機能です。つまり、「お気に入り」の数が多いほど、読者の関心をひいた記事ということ。

それでは、先週(2013年3月7日~3月13日)最も多く「お気に入り」登録された記事TOP5をご紹介します!

第5位:新生活前に身につけたい「美しい姿勢」のシンプル習慣5つ

春は就職や転職、入学など、生活環境が大きく変わる人が多い季節ですよね。新しい環境で、初めて会う人たちに好印象を与えるためには、メイクやファッション、身だしなみを整えることが大切。それに加えて、”姿勢”も意外と見られているのはご存知ですか?
いくらキレイにしていても、姿勢の悪さが原因で、スタイルが悪く見えたり、自信がなさそうに見えたりと第一印象を悪くしてしまうこともあるのです。

第4位:ずっとこのままは嫌!なりたい自分になる5つの秘訣

すべての物事は自分次第だと言われていますが、著者もその通りだと思います。そのため、自分のことが嫌いだと、どんな物事も、誰のことも、本当に好きになれないでしょう。たとえ、好きになったとしても、それは偽りの「好き」である可能性大。ただ好きのような気がする、だったりするんです。
そこで今回は、ずっとこのままは嫌だと思っている人、必見!なりたい自分になって、自分のことをもっと好きになる方法について書いてみました。

第3位:男をあげる!彼に贈る7つの魔法の言葉

あなたは最近彼を褒めましたか?褒めていないのであれば要注意です。男の人というのは″家を出たら七人の敵がいる″といわれるほど色々なことと戦っているのてす。社会と上司と同僚と、そして自分自身と。

そんな風に色々なことと戦っている彼は、くたくたに疲れきってあなたのもとへ羽を休めに帰ってきます。あなたはそんな彼を癒してあげる必要があります。でも、癒すといっても具体的にどうしたらいいの?とあなたは困惑するかもしれません。では彼を癒すとっておきの魔法の言葉をお教えしちゃいましょう。

第2位:常にニコニコする!話はそれから! なぜか男にモテる女の特徴

さて、前回は男女両方から共感を持たれる女についてご紹介しましたが、今回はズバリ「男ウケする女」について、ネット掲示板「モテる女の条件」からリアルな声をピックアップしてみました。

第1位:逃しちゃダメ!結婚すべきオトコの条件20選

彼氏はいるけど、この人と結婚していいのかな?するならどのタイミング?と悩んでしまう女性も多いのではないでしょうか?そんな女性に贈る、これをすべて満たしていたらすぐにでも結婚!このオトコを逃しちゃダメ!!という条件20選をご紹介します。今は彼氏はいないけど、次に付き合うなら結婚を視野に入れて考えたい!と思う女性も必見です。

1 2次のページ
livedoor ニュースの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会