ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

自信がもてる「すっぴん美人に」なる方法/女子が一番かわいく見えるヘアアレンジなど−【ビューティ】週間ランキング

DATE:
  • ガジェット通信を≫

美しさを追求するのは、女子の“永遠の課題”と言っても過言ではありません。「ファッション・ビューティ」カテゴリの中から、Peachyのアプリで先週(2013年3月7日~3月13日)最も読まれた記事TOP5をお届けします!

第3位:きゃりー、新しいヘアに「かわいすぎて涙出る」の声

アーティストのきゃりーぱみゅぱみゅが11日、自身のオフィシャルブログにて、ヘアカラーをチェンジしたことを明かした。「いろおんな」と題したブログできゃりーは、「髪の毛をピンクにしました」と報告。以前はライトブラウンの髪色だったきゃりーだったが、パープル系から毛先にかけてピンクになっていく特徴的なグラデーションカラーに仕上げたニューヘアをお披露目。

第2位:男が思わず夢中!女子が一番かわいく見えるヘアアレンジテク3つ

オシャレに敏感な女性は、間もなく訪れる春を前に、ヘアスタイルやヘアカラーを変えようと思っているのではないでしょうか? また、そこまではいかなくても、手っ取り早くイメチェンをしたいと思っている人は多いはず。

第1位:初めてのお泊りデートも自信がもてる! すっぴん美人になる方法6つ

付き合いはじめたばかりの彼氏から旅行に誘われているのですが、メイクを落とすのが怖くて行こうかどうか、正直迷っています。最近、よく芸能人がTVですっぴんを公開していますが、みんなキレイで、あれを彼氏とみる度に不安になります。すっぴんでもキレイな人が良いみたいで、旅行で私のすっぴんがみれるのを楽しみにしているようです。さすがに寝るときにまでお化粧していたら不自然ですし……どうしたらいいですか。

以上、先週の「ファッション・ビューティ」カテゴリ週間ランキングでした!

(http://news.livedoor.com/article/detail/7503481/)
※表示 – 改変禁止 2.1 日本 (CC BY-ND 2.1)

カテゴリー : エンタメ タグ :
livedoor ニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP