『お~いお茶』じゃなくて『お~い○○』登場!

access_time create folderガジェ通

『お~いお茶』といえばペットボトルのお茶としては定番化している美味しい伊藤園のお茶だが、その『お~いお茶』に酷似している『お~い○○』が登場し、見る者を衝撃の渦に巻き込んでいるという!

取材班が実際に『お~い○○』を入手することに成功! なにからなにまで、『お~いお茶』とデザインがほぼ同じ『お~い○○』に衝撃を受けた! その正体とは?

その名は『お~いローション』。名前から想像できるように飲み物ではなく、ヌルヌルした感触を楽しむものらしいが、用途は不明なので詳しくはここで語ることはできない。何に使えばいいのか知りたい人は、お父さんやお母さんに聞くといいかもしれないが、それによる被害の責任を当編集部は負えない。


重いけどハイビジョン画質はこちら

それにしてもこの『お~いローション』。デザインが『お~いお茶』とウリふたつで、気をつけないと飲み物として飲んでしまう危険性がある(まあ、内溶液がドロドロしているのでコップについだ時点で気がつくとは思うが)。「おじいちゃんやおばあちゃんに見せると飲んじゃうので見せてはダメ」という内容の注意書きが記載されている。

ちなみに、これは伊藤園から発売している『お~いお茶』シリーズとはまったく無関係なので、ご注意願いたい。

  1. HOME
  2. ガジェ通
  3. 『お~いお茶』じゃなくて『お~い○○』登場!
access_time create folderガジェ通
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。