ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

女の子の欲望がチラリ…!?『vili&ve』新作レギンス『SNOWWHITE「Narcissism」』がフェティッシュ!

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫

デザイナーズタイツの先駆け的存在である幻覚タイツ&感覚タイツ。シュールレアリズムの絵画のような大きな目と、液がどろりと垂れたようなプリントがアート系女子の心を掴み、現在でも入手に時間がかかる人気作となっています。
そのセンスが高い支持を受けているグラフィックデザイナーの中村瑠奈さんの個人ブランド『vili&ve』(ヴィリーアンドヴェー)が、岡山にあるレッグウェア専門店UNUS(http://unus.ocnk.net/)とコラボレーションしたレギンスを発表しました。

『SNOWWHITE「Narcissism」』と名付けられたシリーズでは童話をモチーフにしつつ、大人になる過程で独自の解釈をしていくことそのものをストーリーにして表現。可愛らしい容貌の内面に小悪魔な一面を持つ少女像をデザインしています。
その第一弾となるレギンスは、「チラリズム」をテーマにしたとあって、大胆なプリントは前作以上。「”見えているモノ”が全てではない」という言葉の通り、普通にスカートなどを着ていると隠れている大事な部分に女の子がプリントされているのが最大のポイントとなっています。
足にゼブラになっているのは、さながら純真さとダークさが目まぐるしく入れ替わる心の動きのよう。そして、サイドからビビッドなピンクが鋭く切れ込んでいて、ヒリヒリとした感受性の高さを印象づけます。

パッケージも、凝ったデザインで小悪魔感がバリバリと出ています。

着用すると気分が高揚しそうな『SNOWWHITE「Narcissism」』レギンスは3990円(税込)。『vili&ve』のサイト、UNUSオンラインショップなどで販売されます。
少しナルシーで嗜虐心を隠している女子からの支持を集めることは必至。ファッション・アート好きの人にとってもチェックしたい作品といえるのではないでしょうか。

vili&ve×UNUS – vili&ve-ヴィリー&ヴェーNakamura Runa
http://vilive.jimdo.com/vili-ve-unus/

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
ふじいりょうの記事一覧をみる ▶

記者:

乙女男子。2004年よりブログ『Parsleyの「添え物は添え物らしく」』を運営し、社会・カルチャー・ネット情報など幅広いテーマを縦横無尽に執筆する傍ら、ライターとしても様々なメディアで活動中。好物はホットケーキと女性ファッション誌。

ウェブサイト: http://yaplog.jp/parsleymood/

TwitterID: parsleymood

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP