体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

午後の紅茶 おいしい無糖(キリン)フォトレビュー

午後の紅茶 おいしい無糖

キリンの新製品午後の紅茶 おいしい無糖が登場。早速フォトレビューさせていただきました。
(撮影:ガジェット通信撮影班 フヅキ)

「午後の紅茶 おいしい無糖」(キリン)

(メーカー公式リリースより)
今回、リニューアル新発売する「午後の紅茶 おいしい無糖」は、軽やかで清々しい香味のダージリン茶葉を従来品よりも1.4倍(※)使用した、本格紅茶の味わいと爽やかな飲み心地が特長の無糖紅茶です。鮮度管理した「フレッシュカット茶葉」を使用し、すっきりとしたおいしさを実現しました。
パッケージは、金色の大きな葉を中央に堂々と配置したデザインはそのままに、さらに茶葉のイラストを印象的にあしらうことで、ダージリン茶葉の清々しさを表現しました。
※ ダージリン茶葉70%使用

※記事中コメントは試飲したガジェット通信スタッフによるもの。

午後の紅茶 おいしい無糖

「紅茶の香りも味もしっかりするのですが、渋みはぐっと控えめな感じです。
確かに、おにぎりだけではなく、どんな食事の時にも、間に飲むことで口の中をリセットしてくれそうな、爽やかな味でした。」(30代女性)

午後の紅茶 おいしい無糖

「無糖派にうれしい紅茶。すっきりしていて、ごはんものでもパンでも相性いいですね。花見に持っていきます。」(20代女性)

午後の紅茶 おいしい無糖

「苦さが控えめで飲みやすい。しっかりした紅茶の香りでリラックスできました。ちょっと休憩したいときに飲みたいです。」(20代女性)

午後の紅茶 おいしい無糖

「紅茶のうま味だけを引き出していてスッキリしたのどごしで美味しかったです。」(20代男性)

午後の紅茶 おいしい無糖 午後の紅茶 おいしい無糖 午後の紅茶 おいしい無糖
1 2次のページ
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会