ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

GReeeeN、佐藤隆太主演の新ドラマ「でたらめヒーロー」主題歌を担当

DATE:
  • ガジェット通信を≫

 

 

GReeeeNが、読売テレビ・日本テレビ系で放送される4月4日スタートの連続ドラマ「でたらめヒーロー」の主題歌を担当することが発表された。 


「でたらめヒーロー」

「でたらめヒーロー」は、正義の味方とは真逆の自分勝手なロクデナシ男が、身体的能力などが10分だけ10倍になる能力を身につけたことで、強制的にヒーローにさせられてしまうというストーリーの新感覚のヒーローもの。そんな主人公を、これまで数々のドラマで〈熱い男〉に扮してきた佐藤隆太が演じるほか、塚本高史、本仮屋ユイカ、秋元黎、原幹恵、小日向文世といった豪華キャストが顔を揃えている。

GReeeeNは、「でたらめヒーロー」のために新曲を書き下ろし。彼らと佐藤のタッグが実現するのは、佐藤主演のドラマ「ROOKIES」以来5年ぶりのこととなる。GReeeeNは、今回の発表に際して「ただまっすぐに想う気持ちの強さを唄いたいです!」とのコメントを寄せている。主題歌の発売は現時点では未定なので、気になる人はオンエアでチェックしよう。 

 

GReeeeN コメント

最初にお話を頂いた時、以前にもドラマでご一緒させて頂いた佐藤隆太さんと、また一つの作品に携わるということで、メンバー全員、とても嬉しく思いました。まだお逢いしたことはないのですが、勝手に同志だと感じております。そして、佐藤さんのまっすぐで、人想いで、どんな時でも手を抜かない姿に、僕たちはいつも力を頂いています。
僕たちも同じように真摯に音楽に携わり、最高の楽曲を作り、そして佐藤隆太さんとまたタッグが組める事で、より良いドラマになるよう頑張ります。
このドラマのストーリーについて伺った時、人の愛の強さを描く〈人間ドラマ〉だと感じました。ただまっすぐに想う気持ちの強さを唄いたいです!

 

佐藤隆太 コメント

今回「でたらめヒーロー」の主題歌をGReeeeNさんが担当して下さると聞いて、とても興奮しました。
GReeeeNさんとは、僕が初めて主演をさせて頂いた連続ドラマでもご一緒させて頂いて、当時のアツすぎる程の記憶が一気に甦りました。
本当に強力な助っ人に支えて頂きながら、僕も思い切り演じます!!
きっとGReeeeNさんは、このドラマにぴったりの曲を仕上げて下さると信じています。前回は、GReeeeNさんの主題歌とドラマの一体感を凄く感じました。
今回もそれに負けないくらい強いタッグを組めればと思います!

カテゴリー : エンタメ タグ :
タワーレコードの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP