ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

ゴールデンボンバー・鬼龍院翔がキンタロー。の「フライングゲット」を完全再現

DATE:
  • ガジェット通信を≫

14日、【踊ってみた】フライングゲット【キリタロー。】と題した映像がニコニコ動画上に投稿され、インターネット上で話題となっている。

動画をアップロードしたのは、エアーバンド「ゴールデンボンバー」の鬼龍院翔で、ファンサービスとして映像を公開したようだ。鬼龍院は、毎年ホワイトデーに自作の動画を公開しているとのこと。

今回公開された映像では、鬼龍院が「キリタロー。」と名乗り、ものまね芸人キンタロー。の持ちネタである「前田敦子のモノマネ」で見せる、AKB48「フライングゲット」のダンスを再現した。ダンス中にBGMとして流れている「フライングゲット」は、鬼龍院自ら歌うという力の入れようで、ノーカットで4分17秒に渡り激しいダンスを披露した。

ニコニコ動画上には「選抜断トツ1位w」「やばw予想以上の破壊力とキレ」「キンタロー。に見えてきたよ」「歌も歌ってるのね」など、そのクオリティの高さを絶賛する声が上がった。

また、この動画の存在を知ったキンタロー。もTwitterで「皆さん!私、キンタロー。に、キリタロー。と言う妹ができました!ダンスのキレがパナイです☆応援してあげてね☆☆NANANAの所がお気に入りです」とキリタロー。を「公認」する呟きを投稿している。

テレビでキリタロー。とキンタロー。が共演する未来も、そう遠くないかもしれない。

【関連記事】
金爆・鬼龍院翔、「カラオケ印税が凄いことになってきた」
金爆 売れても不安 ギャラは堅実に「貯金」
キンタロー。ももいろクローバーZから「非公認」の烙印

【関連情報】
【踊ってみた】フライングゲット【キリタロー。】

すべてのトピックスをみる – livedoor トップページ今日のできごと話題のニュース

(http://news.livedoor.com/article/detail/7498993/)
※表示 – 改変禁止 2.1 日本 (CC BY-ND 2.1)

livedoor ニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP