体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

コンクラーベで色比べ! 今一番気になるキリスト教の総本山を徹底的に撮影【家電ちゃん突撃レポート】

コンクラーベで色比べ! 今一番気になるキリスト教の総本山を徹底的に撮影【家電ちゃん突撃レポート】

新しいローマ法王を選ぶ選挙、「コンクラーベ」。12日からバチカンの礼拝堂で行われています。コンクラーベの様子は見ることができないのですが気になる…! 居ても立ってもいられない家電チャンネル編集部はコンクラーベは無理なので、外観を色比べする「イロクラーベ」を行うことにしました。

実際に家電ちゃんがサンピエトロ広場にOLYMPUS PEN mini E-PM2を持って行き、人気のアートフィルターを試してみました。
■ポップアート

P1010471

青空がきれいに写りました!

■ファンタジックフォーカス

P1010472

ふんわりとした雰囲気で女子からの人気が高い。

■デイドリーム

P1010473

早朝の撮影でしたが、優しい写真が撮れました。

■ライトトーン

P1010474

落ち着いた雰囲気の一枚に。

■ラフモノクローム

P1010475

急にシブくなりました!

■トイフォト

P1010476

人気のアートフィルター。ブロガーっぽい写真が撮れる!

■ジオラマ

P1010477

おもちゃの世界みたいです!

■クロスプリンセス

P1010478

トイフォトと同じようにブロガーさんに人気のありそうなイメージ。

■ジェントルセピア

P1010479
1 2次のページ
livedoor ニュースの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。