ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

SNS連携で遠く離れたあの人にも! コーヒーの“ほっと一息”を贈る『春のサンタになろう』キャンペーン

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫

AGF
お部屋やオフィスで気軽に飲めるスティックコーヒー。マグカップに入れてお湯を注ぐだけで、カプチーノやフレーバーラテが楽しめるので、友人へのギフトにもピッタリです。

3月16日からは先着総計1万セットの『AGF〈マキシム〉贅沢スティックコーヒーギフトPUCHI』が届く、『春のサンタになろう』キャンペーンがスタート。なかなか会えないSNS上の友達にコーヒーギフトのプレゼントを提案します。

『春のサンタになろう』キャンペーンは、住所を知らない友人にも『Facebook』もしくは『Twitter』のアカウントを利用して、簡単にプレゼントを贈ることができるというもの。

先着総計1万セットをプレゼントという超太っ腹企画で、5種類のスティックコーヒーが可愛くラッピングされています。シーンに合わせたメッセージを添えることができるので、「ありがとう」や「お疲れ様」の気持ちをこめて、あの人に“ほっと一息”を贈ってみましょう。

AGF
3月16、17日の2日間は六本木ヒルズアリーナに『春のサンタハウス』が登場。AGFギフトコーヒーを試飲しながら、プレゼントを贈りたい方にぴったりの カードを8種類の中から選んでメッセージを記すると『AGF〈マキシム〉贅沢スティックコーヒーギフトPUCHI』がもらえます。

そのまま自分が“春のサンタ”になって大切な方へプレゼントしましょう。直接プレゼントを渡すことができない場合は、会場内のパソコンよりプレゼントを贈ることも可能。

また、会場では自分の書いたメッセージがアートになる『春のサンタ メッセージアート』なども体験出来るので、春の訪れを感じながら、お散歩がてらおでかけしてみてはいかがでしょうか?

『春のサンタになろう』キャンペーン
キャンペーンページ:
http://agf-harusanta.jp/

第一弾:2013年3月16日(土)0:00~3月29 日(金)15:00
第二弾:2013年4月8日(月)0:00~4月23 日(月)15:00

応募方法:『Facebook』または『Twitter』のアカウントを使ってご応募ください。

1)『春のサンタになろうキャンペーン』サイトにて、『Facebook』もしくは『Twitter』のアカウントでログインし、アプリ認証を許可して、画面の案内に従って、送り主のお名前とメールアドレスを入力してください。

2)応募規約をご確認の上、シーンに合わせてメッセージカードを選び、60字以内でメッセージを入力してください。

3)『Facebook』上で友達になっているユーザー、または『Twitter』で相互フォローしているユーザーの中から、ギフトを贈りたい人を1人選んで下さい。

4)メッセージカードと贈りたい人を確認して「OK」をクリックすると応募完了。『春のサンタ認定証』が発行され、タイムラインに投稿する事もできます。受取人の宛先情報入力が完了すると、『春のサンタになろう』キャンペーン事務局よりギフトが発送されます。

「春のサンタになろう」イベント

日時:2013年3月16日(土)12:00~19:00
    2013年3月17日(日)11:00~18:00

場所:六本木ヒルズアリーナ(東京都港区六本木 6-10-11)

詳細はキャンペーンサイトをチェック。

藤本エリの記事一覧をみる ▶

記者:

映画・アニメ・美容に興味津々な女ライター。猫と男性声優が好きです。

ウェブサイト: https://twitter.com/ZOKU_F

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。