ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

オードリー若林が語る「若手芸人が彼女に依存する理由」

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

3月9日に放送されたラジオ番組の「オードリーのオールナイトニッポン」内で、オードリー・若林が「なぜ若手芸人は彼女に依存するのか」を語った。

若林は20代の後悔として「女の子にあまりフラれたことがなかった」ことを挙げ、相方のオードリー・春日に「好きで好きでどうしようもない状態で告白してフラれたことはあるか?」と問いかけた。

春日は「告白そのものをしないため、付き合ってからしかフラれた経験がない」と回答した上で、「付き合っていた彼女から、突然別れを告げられたっていうのはある。夜も眠れなくて、家に行ってしまったこともある」と失恋のエピソードを語った。

ちょうどその頃、若林も当時の彼女にフラれたばかりで、二人はネタ作りのために集まったジョナサンで、フラれた話だけして落ち込んで帰っていったという。

春日「あなたの方がひどかったけどね。真剣に言ってたもん、あなた。『彼女の記憶を手術かなんかで消せないかな』って。真剣に言ってたから、『そういう映画、あったと思うけどなぁ』って、私も答えてさ」「私も(彼女の)家行って『連絡してくれ』ってポストイットをドアに張って帰ってきたりね。(それに対して)わかるわかる~ってなってた。」

その後二人は、元彼女との思い出の場所を、今になってもついつい散歩してしまうという話で盛り上がった。

若林は当時を振り返り、「売れてない時期は両親からの理解も得られず、ファンもいないし、事務所にも認められてないし、ウケないから。彼女だけが自分っていう人間を肯定してくれる存在だから、依存しちゃうんだろうな。忘れられないし」と語った。

【関連記事】
素朴で暗いオードリー・若林正恭に注目だ!

【関連情報】
オードリー・若林「若手芸人が彼女に依存するワケ」

?N???G?C?e?B?u?E?R?????Y

すべてのトピックスをみる – livedoor トップページ今日のできごと話題のニュース

(http://news.livedoor.com/article/detail/7491298/)
※表示 – 改変禁止 2.1 日本 (CC BY-ND 2.1)

livedoor ニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。