ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

あなたは何フェチ? つい目で追ってしまう男子の○○

DATE:
  • ガジェット通信を≫


みなさんは男性の身体のどこに魅力を感じますか? 男性を見ていて必ずチェックしてしまう場所ってありますよね! 『密フェチ~私の好きな彼の××~』には、100の「フェチ」ストーリーが載っています。 
この本の中から、思わず「それ、わたしも!」と言いたくなる、フェチな部分3つをご紹介します♪
1. 手首

彼は童顔に加えて語り口もソフトなので、すでに職場のアイドルとなっていた。そんな彼のキャラと唯一合っていないのが、その手首だ。
(中略)
ごつごつとして骨ばった力強そうな手首。彼の甘い外見とその手首とのギャップに、わたしは見事にやられてしまったのだ。

いくらきゃしゃな身体をしてても男子の骨はガッチリしてますよね。特に大き目の時計をつけていると目立つ手首のファンは多いのでは?
2. 指

あたしからワインを受け取り、キュッ、キュッ、とコルクを抜いている先輩の手に、指に力が入る度に筋が立ち、ゾクゾクしては返事も忘れて見入ってしまう。この指に、触れてもらいたい…。

男子の長い指、特徴的な節々が好きな人って多そうですね。手をつなぐときに指を絡ませたり、髪を撫でてくれたり…。たくさんの指フェチしぐさもありそう^^。
3. 声

耳元で囁かれるだけで瞬時に私を欲情させる低音、艶声。

変声期を終えた男子特有の低く響く声ってカッコイイ! でも、甘く囁く吐息も捨てられない(笑)。彼氏を選ぶ基準が「声」という人は少ないでしょうけど、付き合った彼の声がたまらなく聞きたくなる瞬間ってありますよね♪
ちなみに私は、手首フェチです(笑)。
そんなところも見てるの!? というので驚いた「スーツフェチ」女性の、行為が始まるギリギリまでスーツ姿を見ていたいというエピソードや、「無精ひげフェチ」のキスするときにすこしチクチクするのが好きなんてエピソードはみなさんもついつい頷いてしまうはず。
みなさんのフェチもきっとこの本の中にありますよ♪
photo by Thinkstock/Getty Images
(女子BOOKウォッチャー/日向みるく)



(グリッティ)記事関連リンク
彼がいない時こそ大チャンス! ひとりの時間を活かして「いい女」になる方法
鈴木えみに見習う「スピード婚」の3つの魅力
お疲れ気味の彼へ…2回戦目を楽しむ体位

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
グリッティの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。