ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

よゐこ有野、千秋への恋心を暴露される

DATE:
  • ガジェット通信を≫

3日、TBS系バラエティ番組「さんまのSUPERからくりTV」で、よゐこの有野晋哉が、タレントの千秋に淡い恋心を持っていたことを暴露された。

料理好きな芸能人が明石家さんまに手料理を振る舞う「料理男子のおもてなし」のコーナーに登場したよゐこ有野は、ホテルのレストランに勤務していた経歴を活かし、さんま、よゐこ濱口、浅田美代子、千秋らに様々な料理を提供した。

話が有野に及ぶと、よゐこ濱口は「僕ね、有野が結婚前に、千秋のこと好きやったんちゃうかなあ、って」と過去を振り返り、暴露を開始した。当時から千秋とよゐこの二人は仲が良く、大阪に千秋がきたときには頻繁に遊んでいたという。

あるとき、濱口は有野に「なぁ濱口、あの…千秋って可愛いと思う?」と質問され、「いや思えへんよ」と返したという。その会話を不審に思っていたところ、後日、有野と千秋が2人きりでドライブに行ったことがわかったというのだ。

千秋も当時を思い出して「有野くんにドライブに誘われて、ウナギを食べに行くって言うから、都内かと思ったら、浜名湖だった」「あとから聞いたら、その車は買ったばっかりの新車だった」と、2人きりで、新車で遠方までウナギを食べに行った事を明かしている。

また千秋は「凄い楽しかったけど、好きとかは言われなかった」「後から、アレ何だったんだろうな、とずっと引っかかってた」とも発言しており、告白こそされなかったものの、千秋も当時の有野の様子が気になっていたことを明かした。

濱口に「好きやったんやろ?」と突っ込まれた有野は、「わし娘ふたりおんねんぞ」と回答。さらに、その後、動揺して料理に失敗し、自ら「惚れた俺が悪いんや」と半笑いながらも、千秋のことが好きだった事実を認めた。

さんまの「有野がもうちょっと押してたらどうしてた?」との質問に千秋は「わかんない。恥しい、どうしよ!」と照れており、まんざらでもない様子だった。

【関連記事】
不思議ちゃんは偽り!? 千秋、記者を「テメーなにやってんだよ!」と恫喝
よゐこ有野晋哉 ゲームクリア目指して誕生日またぎの8時間生挑戦!
よゐこ有野「危ない自作歌詞」CD・コンサートじゃ歌えない過激度

すべてのトピックスをみる – livedoor トップページ今日のできごと話題のニュース

(http://news.livedoor.com/article/detail/7470150/)
※表示 – 改変禁止 2.1 日本 (CC BY-ND 2.1)

livedoor ニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP