ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

【アキバックス】耳かきからヘッドマッサージまでやってくれるアキバの老舗癒しスポット『和み屋』 これぞ健全な癒しだ(動画)

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫


秋葉原と言えばメイドカフェに無線ショップ、パソコンショップ、ゲームショップが数多くあるがそんな買い物で疲れたアキバッ子を癒すお店も数多くある。例えば女の子が踏み踏みしてくれるお店やハンドリフレといった昔はお目にかかれなかったサービスが今は秋葉原に集結しているのだ。

今回はそんな秋葉原の癒しの場を紹介したい。今回紹介するのは秋葉原で6年間営業を続けている『和み屋』という老舗の癒し店である。このお店は耳かき店として有名で、和服の女の子が耳かきをしてくれるお店。『和み屋』は耳かきだけでなく、頭のマッサージ、目のマッサージなども行ってくれる。今回ガジェット通信取材班が『和み屋』さんに行ってきたのでその模様をお届けしたい。

今回接客してくれたのは笑顔が可愛いゆうさん。ゆうさんはこのお店に勤務して4年にもなるというベテランでもある。そして耳かきをしてもらったのは、人気タレントの横山緑(未来検索ブラジル所属)。彼はマッサージマニアということで、今回の取材を楽しみにしていたようで、普段よりやる気も倍増どころかテンションも高めである。

店内の雰囲気はすこぶる良く、半個室の仕切りになっている。個室は和風な部屋になっており、リラックス出来る空間が作られて居る。ほんのり明るい照明が点されているだけで、下手すれば寝てしまう人も居るだろう。マッサージ屋でうるさい音の音楽にギラギラした内装は御免である。

横山緑は実は他人に耳を弄られるのが嫌だそうで、最初は抵抗していたものの指で耳をマッサージされると気持ちよさそうに「よかですねー」と述べた。耳かきが終わると目のマッサージ頭のマッサージ、そして肩、背中、脚と全身をほぐしてくれる。

値段は30分お試しコース2700円、60分おすすめコース4800円、90分まったりコース7500円と実に良心的な値段になっている。一瞬のハグやビンタで1000円取られたりはしないのでご安心。

昨今「リフレ」と称して18歳未満の女の子に猥褻なサービスを提供させているお店があるとのことだが、それらと混同してしまう人も居るようだが『和み屋』は正真正銘健全なお店である。純粋に癒しを求めている人こそこういう空間に行くべきだろう。

マッサージマニアタレントの横山緑も「次回はマスクを脱いでプライベートで来ますよ」と宣言。

3月3日から「ガジェット通信みた」で割引

ちなみに3月3日からは「ガジェット通信みた」、「ゴールドラッシュみた」、「暗黒放送みた」のいずれかを受け付けにつげると30分コースは500円割引、60分コースは800円割引となる。この割引が適応可能なのは新規のお客さんのみとのこと。期間は3月3日から3月17日まで。
行ったこと無い人はこの機会に是非割引を使って行ってみては? 今回の体験レポートの様子を動画サイトに公開したので興味のある方はご覧頂きたい。
ちなみに今回担当してださったゆうさんは3月2日が誕生日だとか。

住所:東京都 千代田区外神田1-8-7 神林ビル3F
営業時間:12:00 ~ 21:00
定休日:火曜日
ホームページ:http://a-nagomiya.com/

秋葉原の癒しスポット『和み屋』を体験してきた(YouTube)
【ニコニコ動画】秋葉原の癒しスポット『和み屋』で膝枕耳掻き体験





※この記事は、ゴールドラッシュの「ソル」が執筆しました。[リンク]

ソルの記事一覧をみる ▶

記者:

  ネタのタレコミや情報提供は下記ウェブサイトからお願いします

ウェブサイト: http://getnews.jp/

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP