ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

テリー伊藤、堤真一の結婚を外したと井上公造に詰め寄る

DATE:
  • ガジェット通信を≫

1日、日本テレビ系情報番組『スッキリ!!』で、テリー伊藤と加藤浩次が、堤真一の結婚相手が、芸能リポーター・井上公造氏から聞いていた相手と違うと詰め寄った。

同番組の冒頭では、スポーツニッポンが報じた「堤真一 30代前半の会社員女性とひなまつり婚」記事を紹介、紙面では堤と結婚相手の出会いが2008年であったことや、仕事仲間への報告を済ましていることも報じており、今回の結婚報道はほぼ確定的とみられている。

井上氏が批難されたのは、昨年10月30日の同番組で「堤真一さんと蒼井優さんが居酒屋でデートしていた、という報道があった」「堤真一さんは、蒼井優さん綺麗な女優さんだから、あわよくば、という気持ちはちょっとあった雰囲気はあります」などと、二人の熱愛を力説していたためだ。井上氏は、『スッキリ!!』だけでなく1月6日放送の読売TV『上沼・高田のクギズケ!』では「(堤真一と蒼井優は)今年は結婚します。」と断言までしている。

電話で生出演した井上氏に対し、テリーは「井上さんの言ってることは全部ウソだったということですね」「蒼井さんにも失礼、堤さんにも失礼」と捲し立て、加藤も「スッキリ!!でガセを流したのも失礼」と井上氏を激しく責め立てた。

ところが、井上氏は「ああいう、蒼井優さんとのデート報道があったから、(堤さんは)自分がけじめをつけなきゃ、と思ったという話が、周りの方から聞こえてきています」と自己弁護ととれる発言を続けた。

これにはテリーも「あたまおかしいんじゃないの?」「井上さんが、堤さんと蒼井さんの報道をすることによって、(堤さんと)お付き合いしてる女性は傷つくわけじゃないですか」と応戦。

その後も、井上氏は「最初に女性誌に写真を撮られてしまった、堤さんも脇が甘かったんです」「後輩とご飯いっただけかもしれませんが、似たようなファッションしていたらこっちも疑ってしまう訳ですよ」となかなか自らの非を認めなかったが、最後に加藤から謝罪を求められ「わかりました、僕が迷惑をかけたことは事実なので、結婚おめでとうございます、私が悪うございました」と折れる形で締めくくっている。

加藤浩次の「堤さんは5年間お付き合いされたんですよね?」という問いに対して、井上氏は「それがね、よくわからないんですよ」「僕らは全くノーマークでした。深津絵里さん似と言われてますが…調べます」と全く情報をつかんでいなかったことも明かしている。

「来週でもいいですから、お二人のいろんなお話をきかせてくださいよ」と告げるテリーに「分かりました色々調べてまいります!」と答えた井上氏。次回の『スッキリ!!』で新たな情報を披露し、雪辱をはたすことができるのだろうか。

【関連記事】
5年愛実らせた 堤真一 お相手は“深津絵里&北川景子似”美女
実写版『俺はまだ本気出してないだけ』主演・堤真一が“本気で”結婚願望を吹聴している!?
堤真一とのデート報道の蒼井優 鈴木浩介との交際続いていた

【関連情報】
【速報】井上公造が断言!堤真一は蒼井優と結婚する!⇒鶴水ルイ、鈴木京香はどうなる?

(http://news.livedoor.com/article/detail/7458234/)
※表示 – 改変禁止 2.1 日本 (CC BY-ND 2.1)

livedoor ニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP