体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

大切な人に贈りたい!ジョエル・ロブションのホワイトデー限定スイーツ

明日からいよいよ3月に突入。男性の皆さんはもう、ホワイトデーの準備はバッチリだろうか?お返しに何を贈ろうかまだ迷っているという人にオススメしたいのが、「ラ ブティック ドゥ ジョエル・ロブション」で3月1日~14日までの期間限定で販売されるホワイトデー特別商品だ。

フレンチの巨匠ジョエル・ロブション氏が手がける同ブティックのホワイトデースイーツは、「ロッシェ シシリー」、「ロッシェ オレ」、「ディアマンバニーユ&ショコラセット」(各1260円)の3種類。

「ロッシェ シシリー」は、イタリア・シシリー産のピスタチオと乾燥フランボワーズをホワイトチョコレートに絡めた、ピスタチオの香ばしい風味と、フランボワーズのほどよい酸味がマッチした一品。

「ロッシェ オレ」は、イタリア・ピエモンテ産のヘーゼルナッツを使用し、アーモンドとフィヤンティーヌをミルクチョコレートで絡めたサクサクとした食感のチョコレート菓子。

「ディアマンバニーユ&ショコラセット」は、バターをたっぷり使い、さっくり焼き上げたクッキーで、バニラとカカオの2種類がセットになっている。

見た目にもおいしいロブションのホワイトデースイーツ。日ごろの感謝の気持ちを込めて大切な人に贈れば、喜ばれること間違いなし!

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。