ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

チビノワ おやつのチーズ味 香ばししょうゆ味(湖池屋)フォトレビュー

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫

湖池屋の新製品チビノワ おやつのチーズ味 香ばししょうゆ味が3月25日に登場。早速フォトレビューさせていただきました。
(撮影:ガジェット通信撮影班 フヅキ)

「チビノワ おやつのチーズ味 香ばししょうゆ味」(湖池屋)

(メーカー公式リリースより)
■1993年に発売し、かわいい“チビノワグマ”の登場するCMでも話題となったコーンスナック「チビノワ」を2013年3月にリバイバル発売いたします。
■「チビノワ」をリバイバルするにあたり単なる復刻版ではなく、新開発されたコーン生地と絵本風のパッケージを採用。よりおいしさと親しみやすさが加わりました。
■おやつらしい濃厚な味と香りの「おやつのチーズ味」と焼きとうもろこしのような味と香りが広がる「香ばししょうゆ味」の2種類の味があります。
■リング状のスナックを指にはめて楽しめる形状で親子で楽しみながら食べていただけます。

※記事中コメントは試食したガジェット通信スタッフによるもの。

袋を開けた瞬間にパウダーチーズの匂いが充満してチーズ好きには喜ばれるはず。
口に入れたら意外と大きくてボリュームがあるので赤ワインとかには合う。大人のおつまみ感覚で食べれる。(30代男性)

ザクザクした食感と、どこか懐かしいようなチーズの香りが後を引く、食べ応えもあるいいお菓子でした。(10代男性)
まるまるとした舌触りが新しい感じ。
コーンとチーズの薫りがバランスよくてパクパク食べちゃいます。(20代男性)
しっかりした歯ごたえとチーズの味。大きさも一口で食べられるサイズで、つい次の輪っかをつまんでしまう。(30代男性)



まあるい形がかわいらしい。子供のころ指にはめて遊んだのを思い出す。ほのかな醤油風味が癖なく、ばくばく食べれちゃいそう。(20代女性)
厚みのあるスナックなので食べごたえがあります。
醤油の風味がふわっと香っておいしく、気がついたら袋が空になってました。(30代女性)



チビノワ おやつのチーズ味 香ばししょうゆ味

製品名:「チビノワ おやつのチーズ味」・「チビノワ 香ばししょうゆ味」
内容量:50g
価格 :オープン価格
発売日:2013年3 月25日(月)
販売先:全国・全チャネル
※コンビニエンスストアにおいては3月4日(月)より発売

メーカー公式サイト

湖池屋

ガジェット通信の記事一覧をみる ▶

記者:

ウェブサイト: http://getnews.jp/

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP