ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

歌手のhitomiが不倫を告白 スタジオ騒然

DATE:
  • ガジェット通信を≫

25日、クイズバラエティ番組「ストライクTV」(テレビ朝日放送)で、歌手のhitomiが不倫を告白してスタジオが一時騒然となった。

「ハマるとヤバい!危険な恋愛SP」と題して、出演者の爆笑問題、伊集院光、千原ジュニア、YOU、hitomi、佐藤仁美が「危ない恋愛」に関してクイズや、赤裸々な恋愛トークを披露するという同番組。歌手のhitomiがバラエティ番組に出演するのは珍しいせいか、司会の爆笑問題・太田が彼女の恋愛遍歴にどんどん切り込んでいく展開に。

問題の発言があったのは「不倫男の巧みな手口」を当てるクイズが出題された際。太田が「hitomiさんはさすがに不倫とかはないでしょうけども……」と問いかけると、なんとhitomiが「ありますよ」と告白。爆笑問題・田中が「衝撃的ですよ!!」と発言するなど、出演者全員が唖然となった。

この状況に慌てたhitomiが、隣にいたYOUに「不倫したことありますよね??」と問いかけたものの、YOUには「ないよー!」と笑って返されてしまった。熱愛報道の多いYOUを道連れにしたかったのかもしれないが、失敗に終わったようだ。太田は「まあ、色々な経験を経てね、今こうして健康に……」とフォローしようとしたが、あまりの衝撃的な告白に驚いてしまったのか、黙り込んでしまう程だった。

結局はいつ誰と不倫していたのかは明かされなかったが、これまでに2度の離婚を経て、現在一児の母親であるhitomiにとって、太田の言うように不倫も「色々な経験」のうちの一つなのかもしれない。かつて不倫は文化と言った芸能人もいたが、hitomiまでテレビ番組で不倫を公言するとは、少々驚きだ。

【関連記事】
歌手のhitomiが2度目の離婚発表「どう生きるか悩みに悩み選んだ道です」。
芸能界の年末調整! 中澤裕子に電撃婚約、hitomiの離婚の舞台ウラ
【関連情報】
ストライクTV(テレビ朝日公式サイト)

(http://news.livedoor.com/article/detail/7446102/)
※表示 – 改変禁止 2.1 日本 (CC BY-ND 2.1)

livedoor ニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP