ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

好きな人と仲良くなる8つの方法/太ももの脚やせトレーニングなど―【お気に入り登録記事】週間ランキング

DATE:
  • ガジェット通信を≫

Peachyアプリを利用している皆さま、アプリの「お気に入り」機能は使っていますか?

「お気に入り」とは、「あとでまた読みたい!」と思った記事を登録すると、読みたいときにいつでもその記事を呼び出せちゃう便利な機能です。つまり、「お気に入り」の数が多いほど、読者の関心をひいた記事ということ。

それでは、先週(2013年2月14日~2月20日)最も多く「お気に入り」登録された記事TOP5をご紹介します!

第5位:笑顔で自然にふところに入り込もう 好きな人と仲良くなる8つの方法

気になる男子がいる…♪ 自分から仕掛けなくちゃ始まらないですよねえ。ということで、今回は人気サイト「良縁自由が丘の母」から、あまり親しくない人と徐々に仲良くなっていくための8つのテクニックを教えていただきました☆

第4位:男性を褒める極意!自尊心をくすぐる褒め言葉7選

「釣った魚に餌をやらない」と言われる所以は、感謝の気持ちや愛情表現の不足から起こります。つまり、褒めるという行為によってパートナーとの関係が潤滑になりやすいのです。彼や夫に褒められて、嬉しくない女性はいません。男性も全くもって同様です。このことに気がついていても「褒め方がわからない・自然にできない」という方もいるかと思います。

確かに、女性を褒める場合と男性を褒める場合では、少しポイントが違います。男性を褒める極意のひとつは「男性ならではの自尊心を満たす」ことです。これを踏まえて、7つの褒め言葉をご紹介します。

第3位:男子の理想は「柔らかさ」!? ちょいエロなカラダづくり

綾瀬はるかさんや小嶋陽菜さんなど、男子が「好き&結婚したいタイプ」に挙げる女子はみんな柔らかそうな体なんですよね~。
今回は、男子の本音とモテ体型に近づくエクササイズをご紹介☆

第2位:めざせ雰囲気モテ子!男性にモテる8つの仕草

個人のタイプの女性は人それぞれですが、どの男性にも人気があるのは愛想がよく、誰にでも優しく、空気が読めて気配り上手、髪や服装もきれいにしていて、完璧なのにどこか可愛くて親しみやすい。そんな女性です。

ですが、そのような女性よりも少し違った人のほうが好き!という男性もたくさんいます。今回は、「他の人には冷たいけど自分にだけ心を開いてくれる人が好き!」「ギャップのある人が好き!」「自分からその子の色々な面を引き出していきたい!」という男性にモテる仕草を紹介します。

第1位:太ももの脚やせトレーニングのポイント5つ

12歳上の彼とネットで知り合い、3月に初めてのデートに行くことになっているのですが、脚の太さに悩んでいます。私はいわゆる洋ナシ体型で、学生時代に運動部に所属していた為、太股がとてもコンプレックスです。現在は運動をしていないので、筋肉と脂肪が混在しています。外側の筋肉が張っているので、外側にもカーブしているように見えます。あと、膝上の部分と内腿がたるんでいます。

デートには、女の子らしくスカートをはいて行きたいので、私なりに、内腿の筋トレをしているのですが、あまり効果がありません。太ももの「脚やせ方法」があれば教えて頂きたいです!

■関連記事
「お気に入り」機能の使い方を知りたい方は以下の記事もチェックしてみてください!
【iPhone版】新しくなった♪Peachyアプリの使い方
※追記しました 【Android版】 新しくなった♪Peachyアプリの使い方

(http://news.livedoor.com/article/detail/7436639/)
※表示 – 改変禁止 2.1 日本 (CC BY-ND 2.1)

カテゴリー : エンタメ タグ :
livedoor ニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP