ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

デートにもってこい!下北のチョーおいしいワッフル屋をチェック【下北さるき】

DATE:
  • ガジェット通信を≫

初デート。

二時間弱の映画を見終わって、さあどこかゆっくりおしゃべり出来るお店に・・・。

この「お店選び」がタイヘン重要!! どういったところへ連れて行けばいいのか、男なら誰しもが経験する悩み。デート前日、女の子が「明日のお洋服」を考えているその時間帯に、世の男どもは「明日のお店」探しに悪戦苦闘しているものだ。

まあ、普通に考えればカフェという選択肢になるのだろうが、もともと女子はスイーツに詳しい。そんな女子の心を掴むのは至難の業。最近では「甘党男子」というスイーツイケメンユニットなんて集団も出て来ている。そう、世の中のスイーツ偏差値は格段に上がってきている!

スイーツ浪人中のあなたっ! ここに行けばマチガイナイというお店を紹介します!

パフェやケーキなんかありきたりの選択肢は捨てて、そこらの男たちとは違うところをアピール。
ななめ45度。アンニュイな流し目プレイでさらりと言ってみよう。

「ねぇ、ワッフル食べ行かない?」

下北さるき  #17  ワッフル屋 「オランジ」

落ち着いた店内とかわいいカトラリー。

ここで彼女の期待感を膨らませる。

キャラメル&バニラアイス。

写真ではわかりづらいかもしれないが、ものすごく大きい。

外はサクサク。中はふわふわ。

ほろ苦いキャラメルソースと上品な甘さのバニラアイスが溶け合って、もう・・ほんと・・おいしいです。
これで気になるあの子はイチコロよ! 君のハートに、レボリューション!!(古っw)

では、また。
下北のどこかで。

井下誠太(いのした せいた) 
俳優/モデル/MC

俳優を本業とする傍らコラムニストとして活動中。
高校生に間違えられる童顔をコンプレックスとして抱きながら、ヒゲと新聞が似合うダンディズムな男に強い憧れを持つ24歳。
オフィシャルブログ

■関連記事
下北ロックローラーの食堂!中華料理「眠亭」
ウマ過ぎて話題!行列のできるたこ焼き屋
めちゃイケ!のガリタ食堂に出演!環七の老舗うなぎ屋!
あなたは食べられる!?超ド級サイズのハンバーガー!
ミュージシャンや音楽好きで賑わう街でジャケ買い
新連載! 街の魅力を伝える井下誠太のフォトエッセイ

外部サイト

デートにもってこい!下北のチョーおいしいワッフル屋をチェック【下北さるき】
表情筋を刺激して、シャープなフェイスラインをゲットしたい!エステのテクが味わえる美容器【家電ちゃん体験レポート】
肌の汚れをしっかり落とす! イオンクレンジングに挑戦【家電ちゃん体験レポート】

(http://news.livedoor.com/article/detail/7440588/)
※表示 – 改変禁止 2.1 日本 (CC BY-ND 2.1)

livedoor ニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP