ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

表情筋を刺激して、シャープなフェイスラインをゲットしたい!エステのテクが味わえる美容器【家電ちゃん体験レポート】

DATE:
  • ガジェット通信を≫

毎日バタバタと生活していて、お肌のケアがあんまりできてない! という人も多いのではないでしょうか? 家電ちゃんこと私、家電チャンネル副編集長の西岡舞子もそのひとりです……。お肌に元気を取り戻したい! というわけで美容器の力を借りようと思います。

今回使ってみるのはヤーマンの「フェイササイズCute」。エステのハンドテクを手軽に体験できると評判なアイテムです。

■充電すれば準備OK!

付属のACアダプターで充電をします。

充電が終わればさっそく使ってみましょう。「ピストンタップ方式」という繊細なタッピングでまるでエステのハンドテクを受けているような効果が味わえるということです。フェイササイズCuteの動きがわかりやすいように動画を撮ってみました。

皮膚の薄い部分にも使えるので気になる目元もケアすることができます。一度使うだけでフェイスラインの効果はわかりませんでしたが、とにかくタッピングが気持ちよく、パソコンに向き合いつかれた目や頭がすっきりしました。また肌がしっとりしたような気もします。1日3分の使用が目安ですが、もっと使いたいくらいです。

この気持ちよさと手軽さなら毎日続けられそう。さて、この丸いほっぺたはなくなるのでしょうか。引き続きレポートしたいと思います。

ヤーマンHP

■関連記事
時間がなくても大丈夫! エステの本格ハンドテクで集中的にケア

外部サイト

表情筋を刺激して、シャープなフェイスラインをゲットしたい!エステのテクが味わえる美容器【家電ちゃん体験レポート】
肌の汚れをしっかり落とす! イオンクレンジングに挑戦【家電ちゃん体験レポート】
今日は猫の日にゃん!ソニーのフルサイズセンサー搭載コンデジ「サイバーショット DSC-RX1」で撮影した可愛い猫ちゃん画像ギャラリー

(http://news.livedoor.com/article/detail/7440118/)
※表示 – 改変禁止 2.1 日本 (CC BY-ND 2.1)

livedoor ニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。