ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

男がドンびく「女のイタい行動」/雰囲気モテ子になる仕草など―【恋愛】週間ランキング

DATE:
  • ガジェット通信を≫

Peachyでも大人気の「恋愛」をテーマにした記事の週間ランキングです!2013年2月14日~2月20日の間にPeachyのアプリでみんなが読んだ恋愛記事TOP5をお届けします。

第5位:初体験の怖さと不安を克服する方法

高3の女子です。一年半ほど付き合っている同い年の彼氏がいます。彼とは小学校が同じでした。中高は違います。小学6年生のときに向こうから告白されて、中2のときに振られて、まだ好きだった私が高2で告白してまたよりを戻した、という微妙に長い関係です。

今はとても仲良く、周りにもラブラブだねーと言われるカップルなのですが、キス以上の行為をしたことがありません。というのも、私がそういう話が苦手で、昔からそういうマンガも小説も下ネタ話も避けて通ってきて、その行為自体についてよく知らなくて怖くて拒否してしまうからです。子供なんでしょうか私……。

第4位:恋している時「女性がついやっちゃうこと」10パターン

誰かに恋をしていると、無意識のうちにしてしまう行動ってありませんか?
片思いでも、両思いでも、恋愛中は好きな人と目が合うだけでドキドキしたり、話しているときに自然と笑顔になっていたり……。ついつい態度に出てしいまうものですよね。
そこで今回は、恋をしている女性が陥りがちな言動を、ライフスタイル・ジャーナリストの吉野ユリ子さんに伺いました。あなたはいくつ共感できますか?

第3位:男はエッチできるなら何でもする!? 既婚男性からの甘い誘いについ…

男性の甘い言葉についよろめいてしまった経験、ありませんか? 最初はまったく対象外だった人でも、ムードに流されて、しまいにこっちが夢中になっていたり…。恋愛ってコワイですねー。今回は、既婚男性からの刺激的なお誘いにほだされそうになっている女性を、「究極の恋愛科学」サイトの恋愛カウンセラー・ゆまさんがぶった斬ります!

第2位:男性がおもわずひいてしまう女性の痛い行動・5選

男性にとって女心は、よくわからないものです。行動の意味がわからな過ぎて、引いてしまうこともあります。また、男性は女性に妄想を抱いています。それを裏切られてしまったときに引いてしまいます。

今回は、男性が女性に引いてしまう細かい瞬間をご紹介したいと思います。女性のみなさんが、あまり意識していないことかもしれないので、チェックしてみましょう。

第1位:めざせ雰囲気モテ子!男性にモテる8つの仕草

個人のタイプの女性は人それぞれですが、どの男性にも人気があるのは愛想がよく、誰にでも優しく、空気が読めて気配り上手、髪や服装もきれいにしていて、完璧なのにどこか可愛くて親しみやすい。そんな女性です。

ですが、そのような女性よりも少し違った人のほうが好き!という男性もたくさんいます。今回は、「他の人には冷たいけど自分にだけ心を開いてくれる人が好き!」「ギャップのある人が好き!」「自分からその子の色々な面を引き出していきたい!」という男性にモテる仕草を紹介します。

以上、先週のPeachy【恋愛】カテゴリの人気記事ランキングでした!
?N???G?C?e?B?u?E?R?????Y

(http://news.livedoor.com/article/detail/7436449/)
※表示 – 改変禁止 2.1 日本 (CC BY-ND 2.1)

カテゴリー : エンタメ タグ :
livedoor ニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。