ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

女同士でも「絶対NG」な会話とは/同性にも慕われるモテ女子の特徴など―【ライフスタイル】週間ランキング

DATE:
  • ガジェット通信を≫

人間関係をスムーズにするヒントやライフハック、節約ネタなど、今すぐ役立つ情報が詰まったPeachyの「ライフスタイル」カテゴリ。

このカテゴリのなかから、2013年2月14日~2月20日の間に最も多く読まれた記事TOP3をご紹介します!

第3位:異性に「●●が高い」と思わせるだけで好かれることが判明

好きな人と仲良くなるためには、心を開かないとダメですよね。
以前、『Menjoy!』の「“自分の秘密を話すとその相手に好かれる”心理学的な理由」でも、自分の秘密を話すと相手に好かれる理由についてご紹介しましたが、人は秘密を打ち明けられることで、相手と仲良くなり好きになることがあるのです。

第2位:もはや最低限のルール!?女同士でもNGなトーク 4パターン

彼氏や好きな人にしていけない言動には気を使いますが、意外と適当になりがちなのが「女友達や女の同僚」へのトーク。「まぁいいでしょ」「分かってくれるでしょ」程度のノリで話したことが、実はあなたの評価を下げている可能性大!
しかも女同士は連携やお喋りが大好きなので、あっという間にあなたの悪評が広がっている可能性も高いのです。いくら女同士とは言え、以下のようなトークはNGですよ!

第1位:異性だけでなく、同性にも慕われる『モテ女子』 10の特徴

同じ女子だけど、なんだか頼りがいがあって慕いたくなるそんなオーラを持った『同性モテ女子』。皆さんの周りにもいませんか?
今回はそんな彼女達の特徴をご紹介します。

以上、先週の「ライフスタイル」カテゴリ週間ランキングでした!

(http://news.livedoor.com/article/detail/7436531/)
※表示 – 改変禁止 2.1 日本 (CC BY-ND 2.1)

カテゴリー : エンタメ タグ :
livedoor ニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP