ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

肌の汚れをしっかり落とす! イオンクレンジングに挑戦【家電ちゃん体験レポート】

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

毎日バタバタと生活していて、お肌のケアがあんまりできてない! という人も多いのではないでしょうか? 家電ちゃんこと私、家電チャンネル副編集長の西岡舞子もそのひとりです……。お肌に元気を取り戻したい! というわけで美顔器の力を借りようと思います。

今回使ってみるのは「エステナードソニックMOMO」。イオンクレンジングとイオントリートメントの両方が行える美顔器です。お肌のケアはクレンジングから! というわけでさっそくイオンクレンジングに挑戦です。

00

さっそくパッケージを開けてみます。

01

本体と説明書というシンプルな中身がわかりやすいですね。

02

説明書も1枚なので使い方が簡単にわかります。

■洗顔では落としきれない汚れをイオンクレンジングで落とす!
通常の洗顔では落としきれていない汚れがあるようで、それをエステナードソニックMOMOのイオンクレンジングモードで落とすことができます。なんでもプラスイオンの力で毛穴の汚れを奥から取り除いてくれるということです。

03

使い方は簡単。自分の持っているコットンをセットし、適量のお水で浸します。これで準備OK。

04

スイッチを入れて肌に当てていきます。ちなみにイオンクレンジングは通常の洗顔後に行うということです。本当に微かな音がします。

3Dヘッドがで動くので鼻のまわりなど細かく当てることができ、隅々までクレンジングできます。重さも120gなのでテレビを見ながら負担なく使えました。

コットンに汚れがつくこともあるということでしたが、私はそれは体験できませんでしたが使用後は普段よりも化粧水の浸透がよかったような気がします。

次は、イオントリートメントに挑戦します!

■関連記事
肌に潤いをチャージ! 老いを感じさせない若肌を手に入れる

?N???G?C?e?B?u?E?R?????Y

外部サイト

肌の汚れをしっかり落とす! イオンクレンジングに挑戦【家電ちゃん体験レポート】
今日は猫の日にゃん!ソニーのフルサイズセンサー搭載コンデジ「サイバーショット DSC-RX1」で撮影した可愛い猫ちゃん画像ギャラリー
ひなたくんは自分撮りもだいすき!【天才こどもカメラマンひなたくん今週の一枚】

(http://news.livedoor.com/article/detail/7438944/)
※表示 – 改変禁止 2.1 日本 (CC BY-ND 2.1)

livedoor ニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。