20年前のクリスタルペプシを飲んでしまった男…… 数分後に凄い事に!(動画)

access_time create folderエンタメ

もしも20年前の『クリスタルペプシ』が出てきたらどうする? 普通なら問答無用で破棄するだろう。しかしそれをしなかった勇気ある男性がいるのである。20年前の『クリスタルペプシ』を飲むためにわざわざその行為をビデオに録画したという奇人。

『クリスタルペプシ』は未開封だったようで「プシュ」と言う音と共に開封される。臭いを嗅ぐと飲めそう? 勇気を出して飲んで見ると飲めないことはなさそう。これが牛乳なら凄い異臭を放っていそうだが、炭酸飲料って意外と見た目や臭いは変わらないのね。

そして数口飲んで見ると……男性の様子がみるみるおかしくなり、しまいにはテンションまで低下。頭を抱えこんでしまうほどである。

更に数秒後男性は立ちあがり、しかめっ面になったかと思ったら下を向き先ほど飲んだ『クリスタルペプシ』をマーライオンのごとく逆流してしまったのである。

やはり20年前の『クリスタルペプシ』は腐っていたようで数分で体に異変が出たようだ。しかしこうして撮影された動画が編集されアップされているということは男性は無事ということなのだろうか? あまりにも盛大な逆流に下品を通り超して笑ってしまった。

その動画は下記より見ることが可能。

※画像はイメージです。

Enjoying A 20 Year Old Crystal Pepsi(2分過ぎから)

※この記事は、ゴールドラッシュの「ソル」が執筆しました。[リンク]

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 20年前のクリスタルペプシを飲んでしまった男…… 数分後に凄い事に!(動画)
access_time create folderエンタメ

ソル

  ネタのタレコミや情報提供は下記ウェブサイトからお願いします

ウェブサイト: http://getnews.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。