体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

日清のどん兵衛 焼うどん だし醬油味 / お好みソース味(日清)フォトレビュー

どん兵衛焼うどん

日清の新製品に『日清のどん兵衛 焼うどん』が登場。味は「だし醬油味」と「お好みソース味」の2種類。
早速フォトレビューさせていただきました。
(撮影:ガジェット通信撮影班 wosa)

(メーカー公式リリースより)
「日清のどん兵衛」は、1976年の発売以来、和風カップ麺のトップブランドとして長年にわたりご愛顧をいただいています。
「日清のどん兵衛焼うどん」は、「日清のどん兵衛」ならではの太くまっすぐなうどんを生かした焼うどんで、今回は「だし醤油味」と「お好みソース味」の2種類を新発売します。
「日清のどん兵衛焼うどん だし醤油味」は、炒めた豚肉と野菜の風味にローストした醤油を加えた、香ばしい味わいが特徴です。また、「日清のどん兵衛焼うどん お好みソース味」は、スパイスを利かせた濃厚で甘辛いお好みソースに、別添のマヨネーズで酸味とまろやかさを加えました。

※記事中コメントは試食したガジェット通信スタッフによるもの。

『日清のどん兵衛 焼うどん だし醬油味』(日清)

どん兵衛焼うどん だし醬油味 どん兵衛焼うどん だし醬油味 どん兵衛焼うどん だし醬油味 カロリーなど どん兵衛焼うどん だし醬油味 作り方 どん兵衛焼うどん だし醬油味 成分等 どん兵衛焼うどん だし醬油味 内ぶた どん兵衛焼うどん だし醬油 中身 どん兵衛焼うどん だし醬油 麺
1 2次のページ
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy