ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

モテない女子にありがちなメール/意外な魅力がある「女子の油断姿」など−【恋愛】週間ランキング

DATE:
  • ガジェット通信を≫

Peachyでも大人気の「恋愛」をテーマにした記事の週間ランキングです!2013年2月7日~2月13日の間にPeachyのアプリでみんなが読んだ恋愛記事TOP5をお届けします。

第5位:「長女に見えない」がモテテク!?魔性の長女が最強な理由

それほど媚びなくてもなぜか男のハートを掴むのが天才的にウマイ女子は「魔性」と称され、同性からも太刀打ちできない存在として一目置かれています。

そのなかでも、とくに魔性度が高いのが「魔性長女」。

いったいどんな存在なのでしょうか? ご紹介します。

第4位:男性に「軽い女だな」と思われるメール9パターン

メールでの積極的なアプローチは、一歩間違えると「軽い女」と誤解される恐れも…。でも、どんなメールが「軽そう」思われるのかを知れば、誤解を避けることができそうです。そこで今回は『スゴレン』の男性読者のみなさんに、どんなメールを受け取ると「軽い女だな」と感じるのか教えていただきました。

第3位:送信メールを再確認!「モテない女子」になってない?

『ウーマンエキサイト』の「モテない女性が送るメールの特徴」が話題になりました。元記事や掲示板などでの反応にひと通り目を通して思ったのが、モテない女子のメールには、数パターンあるということ。

第2位:男性に「こいつ育ちが悪いな」と思われる女性のNG行動7つ

マナー違反や非常識な男性の言動を見て、「彼、育ちを疑っちゃうよね」なんて陰口を叩いた経験はありませんか? でも、その一方で「自分は大丈夫かな。知らないうちに変なことしてないかな?」なんて心配になったこともありませんか?
というわけで、今回は、『モテない男ナンパ塾&婚活塾』の主宰者である藤田サトシさんに、“育ちを疑われてしまう女性のNG行動”についてお話を伺いました。

第1位:意外な魅力がある「女子の油断姿」9パターン

好異性の容姿や仕草など、人それぞれにグッとくるツボがあるものです。なかには、「えっ、そんなのが!?」と思われるような、意外なツボもあります。そこで今回は、『スゴレン』男性読者へのアンケートを参考に「意外な魅力がある『女子の油断姿』」をご紹介します。

以上、先週のPeachy【恋愛】カテゴリの人気記事ランキングでした!

(http://news.livedoor.com/article/detail/7414514/)
※表示 – 改変禁止 2.1 日本 (CC BY-ND 2.1)

カテゴリー : エンタメ タグ :
livedoor ニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。