ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

映画好きカップル注目! あなたが映画の主人公になれちゃうスペシャル・ウェディング「シネ婚」

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫


映画館ならではの大スクリーンと音響設備で、まるで映画の主人公になった様な結婚式が挙げられる驚きの企画「シネ婚」。結婚情報サイトみんなのウェディングとワーナーマイカルがコラボし、「ワーナー・マイカル・シネマズ みなとみらい」で行うオリジナル・ウェディング・プラン「シネ婚」を2013年2月7日より実施しています。

首都圏のデートスポットとしてもバツグンの知名度を誇る横浜みなとみらいは、デートで訪れたことのあるカップル、ご夫婦も多いのではないでしょうか? そんなみなとみらいにある「ワーナー・マイカル・シネマズ みなとみらい」を会場に、新郎・新婦らしいオリジナルな結婚式を企画してくれるのがシネ婚。

結婚式で1本の映画を撮っちゃおう! をコンセプトとしているシネ婚は、ウェディングスタッフはもちろん、映画スタッフも動員して本格的な作品を制作。もちろん、映画の主人公は新郎新婦、共演者はゲストです!


結婚式への招待状も「出演依頼」と工夫が凝らしてあり、「アドリブ希望」だらけの台本に、ゲストは行く前からワクワクするはず。参加した人全員が楽しめる演出となっています。当日はレッドカーペットがバージンロードに敷かれ、リハーサル無しのぶっつけ本番の撮影が行なわれます。その他、新郎新婦の希望で装飾を工夫したりと、出来る事は盛りだくさん。映画好きで、映画デートが多いカップルの皆さんはぜひチェックしてみてはいかが?

「シネ婚@ワーナー・マイカル・シネマズ みなとみらい」

http://mwpl.jp/campaign/wm.html

■募集対象
・2013年5月~12月に結婚式を挙げる予定のカップル(すでに入籍済の方もご応募いただけます)
・映画や映画館にまつわる結婚式がしたい方
(演出や企画については、ウェディングプランナーがお手伝いいたします)
・「ワーナー・マイカル・シネマズ みなとみらい」に来館可能な方
(事前打合せや結婚式当日のご本人・招待客の交通費・宿泊費等は自己負担となる旨、ご了承ください)
・結婚式準備期間や当日の様子をwebサイト他メディアで掲載することをご了承いただける方
・映画館の運営上、挙式実施日は平日とさせていただきます。

■募集期間
2013年2月7日~2013年3月31日

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
藤本エリの記事一覧をみる ▶

記者:

映画・アニメ・美容に興味津々な女ライター。猫と男性声優が好きです。

ウェブサイト: https://twitter.com/ZOKU_F

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP