ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

フジ退社予定の高橋真麻アナ、結婚への不安を吐露

DATE:
  • ガジェット通信を≫

13日、フジテレビ系の情報・バラエティ番組「ホンマでっか!?TV」で、同日フジテレビ退社を発表した高橋真麻アナが、私生活や結婚について言及している。
   
「幸せになれる女診断SP」と題して、加藤綾子、斉藤舞子、生野陽子、高橋真麻らフジテレビの独身女子アナウンサー達に様々な診断、質問がされた同放送では、普段は見られない女子アナ達の本音が続出。意外な素顔が明らかになっていった。

中でも高橋アナは、私生活や女子アナという仕事についてセキララな発言を連発。しかし、結婚ついて話題が及ぶと、意味深長な発言が見られた。司会の明石家さんまが「(高橋)真麻は結婚の可能性あるかもしれないよね」と話を振った際には「いや、むしろ・・マイナス」「彼は結婚願望がない人なんで」と発言。

また「家にいがちな女性は結婚のチャンスが4分の1になる」という武田邦彦氏の主張に対しても、「出不精ですね。家でネットをやっています。あと冬は寒いから外に出るのがおっくうで」と答え、「彼が忙しいので前々から予定していないといけない」とデートもままならない様子を垣間見せた。

結婚のチャンスが4分の1になると聞いた高橋アナは「ごめんなさい、ちょっとうちひしがれちゃって」「結婚できないとか…結構重たい」と、やや疲れた様子だった。

あまりにセキララに発言するため、さんまからも「何でも答えんのやめていただけない?司会者としてはありがたいんやけど、困んねん」とツッコミが入っていた高橋だが、本人も認めているIT企業社長との結婚に対して不安があるようだ。今回の退社の原因は、「寿退社」というわけではないのだろう。

【関連記事】
加藤アナにドS疑惑?女子アナのウラの顔が明らかに!今夜放送『ホンマでっか!?TV』
高橋真麻アナ退社の背景に「キワモノ路線」への不満も
高橋真麻アナ、結婚願望告白 IT企業社長と交際中なのに不安も

(http://news.livedoor.com/article/detail/7410381/)
※表示 – 改変禁止 2.1 日本 (CC BY-ND 2.1)

livedoor ニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP