体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

乾燥肌にうれしい超うるおいケアが簡単にできる! アイテム盛りだくさんなクリニックレベルのイオン導入美顔器「BT-イオン」【開封レポート】

冬の乾燥がお肌に与えるダメージは大きい。美容液をプラスしたりといつもよりしっかりお手入れしているつもりでも効果があまり感じられない……とがっかりしている人はいませんか? しっかりと浸透させて乾燥知らずの肌作りを美容医療のエキスパート、ジェイメックが提案しています。

そこで、特にこの季節に気になるイオン導入美顔器「BT-イオン」をゲットしたので開封レポートをお届けします!
■高級感のある黒のパッケージ
今回開封するのは「BT-イオンBOX」と一緒に使うとさらに効果的という「BTカクテル」3本です。高級感のあるパッケージが、わくわくしますね。

01

大きな黒い箱「BT-イオンBOX」を開けると中にはまた箱が。

■気になる美顔器をチェック

02

ビニールに包まれた美顔器が入っています。

03

美顔器「BTイオン」と専用のポーチ、そしてボタン電池が入っています。電池も入っているのでこの開封後すぐに使えます。

04

大きな箱の中には専用のガーゼも入っています。

BTイオンBOX

BTイオンはとっても軽く重さはわずか50gです。こんなに軽いの?と驚く人も多いのではないでしょうか。

■BTイオンとBTカクテルを並べてみる

05

「BT-イオンBOX」の中に入っていた美容化粧水「BTフォーミュラ」とあわせて使うとより効果的だという「BTカクテル」3本を並べてみました。3本それぞれ効果が違います。BTイオンのとなりから、BTフォーミュラ、肌荒れに効果的な「BTカクテルES」、透明感を生んでくれる「BTカクテルWH」、そして毛穴ケアに最適な「BTカクテルGG」です。BTフォーミュラをベースに肌荒れが気になるときはBTカクテルESをプラスする……という風に肌の調子に合わせて自分で組み合わせたケアをすることができます。全てをブレンドしたスペシャルケアも可能ということで、毎日のお手入れが楽しくなりそうですね。

1 2 3次のページ
livedoor ニュースの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会