体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

ネコ好きにはたまらない!バレンタイン向けの癒し系ライブ壁紙「猫のバレンタインLWP無料」【Androidアプリ】

ほのぼのラブリー
2月14日(木)はバレンタインデーです。もうすぐバレンタイン!百貨店やショッピングモールでもチョコレートの特設会場ができていて、ついつい気になってしまいますね。

気になったので少し覗いてみたら、ベーシックなボンボンショコラや、ハートモチーフのチョコレートのほかに、かわいい動物モチーフのチョコレートも気になってしまいました。猫モチーフのチョコレートは、猫好きの心をがっちり掴むキュートさでしたよ!

そこで今回は、猫好きの方におすすめなバレンタイン仕様のラブリーな猫のライブ壁紙を紹介します。さっそく「猫のバレンタインLWP無料」を設定していきますね。

neko02 neko03

壁紙の選択(画像左)とライブ壁紙の一覧(画像左)
まずは、「壁紙の選択」から「ライブ壁紙」を選び、ライブ壁紙の一覧から「Cat’s Valentine Livewallpaper Free」を選択します。

neko04 neko05

プレビュー表示(画像左)とライブ壁紙の設定画面(画像左)
プレビュー画面で「壁紙に設定」をタップすれば設定が完了、「設定」をタップすれば音と音楽のON/OFF切替ができます。設定はたったこれだけで完了です。

neko06

ホーム画面
夜空にメッセージが表示され、猫は肩を寄せあってほのぼのラブリーなライブ壁紙です。月と猫をタップするとアニメーションして、猫は「にゃーっ」と鳴き声も。

有償版ではメッセージの内容編集や文字の色の編集もできるようになっています。メッセージを変えればバレンタイン以外の時期も使えそうですね。ラブリーな猫のライブ壁紙、猫好きの方に特にお勧めです。ぜひ、このライブ壁紙でバレンタイン気分を盛り上げてくださいね。

記事執筆:Hisumi

[Image] QRコード

アプリ名:猫のバレンタインLWP無料
価格:無料
カテゴリ:カスタマイズ
開発者:Your Style Apps & Wallpapers
バージョン:1.009
ANDROID 要件:2.1 以上
Google Play Store:http://play.google.com/store/apps/details?id=droidconsulting.livewallpaper21free

1 2次のページ
livedoor ニュースの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。