ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

浸透器と美容液を本気使い!日々変化する自分の肌にぴったりなスペシャルケア【まだ間に合うバレンタイン直前ケア】

DATE:
  • ガジェット通信を≫

冬のイベントはクリスマスだけではありません。まもなく視野に入ってくるのがバレンタインデー! 恋人がいる人も好きな人がいる人も、特別な相手はいない人もなんだかそわそわしちゃうはず……せっかくだからいつもよりキレイになりましょう。
■肌の乾燥は美容液だけではお手入れできない?
冬の乾燥がお肌に与えるダメージは大きい。美容液をプラスしたりといつもよりしっかりお手入れしているつもりでも効果があまり感じられない……とがっかりしている人はいませんか? しっかりと浸透させて乾燥知らずの肌作りを美容医療のエキスパート、ジェイメックが提案しています。

■クリニックレベルのイオン導入美顔器「BT-イオン」
浸透成果の最も高いパルス波形を採用。肌への接触部を特許出願中の「ナノカーボン樹脂」にすることで金属アレルギーの人でも使いやすいのがうれしいです。また重さもたった50gなので荷物にならず、旅行先で使用することもできます。

気になる効果ですが保湿成分を角質層までしっかり浸透させることができるので、ふっくりとした弾ける肌を作ることができます。

さらに、美容化粧水やお肌の悩みにあわせてブレンドできる「BTカクテル」という美容液も人気で、これを併用することで肌荒れや毛穴、肌の透明感など日々変化する肌に向き合っていくことができます。

バレンタインまであと少し! 今からでも間に合うケアはじめませんか?

BT-イオンBOX

■関連記事
肌に潤いをチャージ! 老いを感じさせない若肌を手に入れる【まだ間に合うバレンタイン直前ケア】
時間がなくても大丈夫! エステの本格ハンドテクで集中的にケア【まだ間に合うバレンタイン直前ケア】
サラサラの髪の毛にタバコの臭いはNG! 消臭機能つきのヘアドライヤー【まだ間に合うバレンタイン直前ケア】
ミニスカートの似合う足を短期間で手に入れる! むくみを解消しながらリフレッシュ【まだ間に合うバレンタイン直前ケア】
疲れた目元は要注意! 手軽な目もとケアで近距離OKな女子になる【まだ間に合うバレンタイン直前ケア】

外部サイト

浸透器と美容液を本気使い!日々変化する自分の肌にぴったりなスペシャルケア【まだ間に合うバレンタイン直前ケア】
【今日から実践! 簡単に始められる節電術特集その1】
肌に潤いをチャージ! 老いを感じさせない若肌を手に入れる【まだ間に合うバレンタイン直前ケア】

(http://news.livedoor.com/article/detail/7400076/)
※表示 – 改変禁止 2.1 日本 (CC BY-ND 2.1)

livedoor ニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。