ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

太らない「おやつの食べ方」/美容師に嫌われる「NGファッション」など−【ライフスタイル】週間ランキング

DATE:
  • ガジェット通信を≫

人間関係をスムーズにするヒントやライフハック、節約ネタなど、今すぐ役立つ情報が詰まったPeachyの「ライフスタイル」カテゴリ。

このカテゴリのなかから、2013年1月31日~2月6日の間に最も多く読まれた記事TOP3をご紹介します!

第3位:女は透明感があれば超オトク!?透明感のある肌で-10歳を手に入れる!

「透明感のある肌に仕上がります」、「簡単に透明感にある仕上がりに!」と書かれているアイテムってすごく魅力的に見えますよね。どうしてこんなにも私たちは「透明感」という言葉が好きなのでしょうか。その謎は、去年都内で行われた「お肌に対する意識調査」の街頭インタビューの結果を見てみると解明されます。

第2位:絶対にやめて!美容師に嫌われる「NGファッション」8つ【後編】

【前編】では、ヘアサロンで美容師さんに 「実は結構迷惑なんだよね~」と思われているファッションを4つご紹介しました。
この【後編】では、具体的なNGアイテムを列挙していきます。今回も教えていただいたのは、パーソナルスタイリストの高田空人衣さんです。
一体、どんなアイテムが美容師さんに嫌がられるのでしょうか?

第1位:これはスゴイ!食べても太らない「おやつの食べ方」6つ

お昼過ぎに「ちょっと小腹がすいて……」と、ついつい間食しておやつを食べ過ぎていませんか?
間食をすることは決して悪いことではありません。間食はエネルギー補給や気分転換のために、とても大切な役割を果たしています。
大切なのは間食の質や量など、ちょっとしたことを意識することです。それだけで、美容と健康を維持していけますよ。
今回は、つい間食しすぎてしまう人必見! 日本エステティック協会認定エステティシャンの筆者が、経験ベースで“おやつを食べても太らないですむ方法6つ”をご紹介します。

以上、先週の「ライフスタイル」カテゴリ週間ランキングでした!

(http://news.livedoor.com/article/detail/7394251/)
※表示 – 改変禁止 2.1 日本 (CC BY-ND 2.1)

カテゴリー : エンタメ タグ :
livedoor ニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。