ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

絶対に「モテる」相づちの打ち方/小悪魔女子になるテクニックなど−【お気に入り登録記事】週間ランキング

DATE:
  • ガジェット通信を≫

Peachyアプリを利用している皆さま、アプリの「お気に入り」機能は使っていますか?

「お気に入り」とは、「あとでまた読みたい!」と思った記事を登録すると、読みたいときにいつでもその記事を呼び出せちゃう便利な機能です。つまり、「お気に入り」の数が多いほど、読者の関心をひいた記事ということ。

それでは、先週(2013年1月31日~2月6日)最も多く「お気に入り」登録された記事TOP5をご紹介します!

第5位:心理学者が語る!彼の心をガッチリつかむ簡単な方法8つ【前編】

女性は、いつも男性が注意を払って優しく接してくれることを望んでいますよね。でもどうして彼は、毎日、愛していると言ってくれないのか?
これは国を問わず多くの女性の悩みです。そこで今回は、イタリアの人気恋愛サイト『Amando.it Il mondo e donna!』から、イタリアの性科学心理学者のビアンカ・フラカス先生の「Come tenersi stretto il proprio uomo(どうしたら男性の心をギュッと掴んでおけるのでしょうか)」という記事を参考に、8つの方法をご紹介します。

第4位:思わず男性を魅了!小悪魔女子になるためのポイント

あなたの周りに、『あの子また告白されたんだって!』『男子に人気あるよね』なんて噂されてる小悪魔女子はいませんか?様々なテクニックを使い、男性を魅了していくのが小悪魔女子です。小悪魔女子に憧れている女性もいるのではないでしょうか?今回は小悪魔女子になるためのポイントをご紹介したいと思います。

第3位:心理学者が語る!彼の心をガッチリつかむ簡単な方法8つ【後編】

誰もが好きな人を振り向かせたい、自分を分かってほしいと思いますよね。
【前編】ではまず基本の3つをご紹介しましたが、【後編】では更に5つの方法を伝授しますので、しっかりチェックして彼の心をつかんでくださいね。

第2位:超簡単!何も使わず一瞬で「イライラ」をスッと消す方法

ふと気がつくと、心の中が“イライラ”や“モヤモヤ”で埋め尽くされてしまっていること、ありませんか?
毎日いくら前向きに頑張っても、失敗やトラブルはなかなか避けて通れないもの。
ストレスの原因となるイライラやモヤモヤは、いつでも私たちの中に入り込み、どんどん蓄積してしまいます。
そして、そのまま放っておくと、ありとあらゆるところに悪影響を及ぼします。

第1位:やっぱり聞き上手がモテる! 相手を気持ちよくさせる相づちの打ち方

私は話し下手で、人との会話が苦手です。デートの時などでも二人きりでしゃべっていると、沈黙が重たくなってしまって、話している相手にも申し訳ない気持ちになってしまいます。どうしたらいいでしょうか?

■関連記事
「お気に入り」機能の使い方を知りたい方は以下の記事もチェックしてみてください!
【iPhone版】新しくなった♪Peachyアプリの使い方
※追記しました 【Android版】 新しくなった♪Peachyアプリの使い方
?N???G?C?e?B?u?E?R?????Y

(http://news.livedoor.com/article/detail/7394314/)
※表示 – 改変禁止 2.1 日本 (CC BY-ND 2.1)

カテゴリー : エンタメ タグ :
livedoor ニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。