ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

知りたい「体の相性」の秘密/オシャレだけど「男ウケ最悪」なファッションなど−【恋愛】週間ランキング

DATE:
  • ガジェット通信を≫

Peachyでも大人気の「恋愛」をテーマにした記事の週間ランキングです!2013年1月31日~2月6日の間にPeachyのアプリでみんなが読んだ恋愛記事TOP5をお届けします。

第5位:男子はココを見てる! 女子の「隙」をアピールする具体的なポイント6つ

男子が「誘いやすい女子の特徴」や「恋愛関係への発展を意識するポイント」として必ずと言っていいほど挙げるのが、「隙」。
言い分はわかるような気がしますが、では男子はどこでその「隙」の有無を判断しているの!?
ネット上の情報などから、これはというポイント6点をまとめてみました。

第4位:絶対に知っておきたい!カラダの相性の秘密

彼のことはすごく好きなのに、なぜかエッチの相性があわない・・と悩んだ経験はありませんか?
「フィットしない」という感覚は、一度気になりはじめると、愛するパートナーとの身体的接触に嫌気がさすほど、目下の悩みとなりますよね。
そこで今回は、心理学者、B・アンジェリスの著書『好きな人に愛される人、愛されない人』を参考に、体の相性を決める要素について解明していきたいと思います。

第3位:オシャレだけど「男ウケ最悪」な女のNGファッション5つ

流行りのファッションで気合を入れたのに、何故か男性受けが悪かった、なんていう経験はありまぜんか?
TVや雑誌で目にする、“女性の流行ファッションに関する男性のコメント”を見ていると、ファーが流行ったときは「マタギみたい」、ツイードジャケットが流行れば「授業参観のお母さんみたい」など、思わず笑ってしまうような感想も耳にします。

第2位:やっぱり聞き上手がモテる! 相手を気持ちよくさせる相づちの打ち方

私は話し下手で、人との会話が苦手です。デートの時などでも二人きりでしゃべっていると、沈黙が重たくなってしまって、話している相手にも申し訳ない気持ちになってしまいます。どうしたらいいでしょうか?

第1位:「過去にたくさん付き合ってそう…」と男性が尻込みする女子9パターン

好きな女性が過去にどんな恋愛をしていたかは、やはり気になるものです。特にあまり恋愛経験がないと、経験豊富そうな女性に対して尻込みすることもあるのではないでしょうか。そこで今回は、『スゴレン』男性読者へのアンケートを参考に「『過去にたくさん付き合ってそう…』と男性が尻込みする女子」をご紹介します。

以上、先週のPeachy【恋愛】カテゴリの人気記事ランキングでした!

(http://news.livedoor.com/article/detail/7394232/)
※表示 – 改変禁止 2.1 日本 (CC BY-ND 2.1)

カテゴリー : エンタメ タグ :
livedoor ニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP