ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

「一緒に住んでみたい有名人」料理上手なイケメン“向井理”が1位に!

DATE:
  • ガジェット通信を≫

ここ数年「シェアハウス」が流行を見せているが、もしも願いが叶うなら、どんな人と一緒に住んでみたいだろうか?不動産情報サイト「HOME’S」は、20歳以上の男性430名、女性627名を対象におこなったアンケートをもとに「シェアハウスで一緒に住んでみたい有名人ランキング」を発表した。

まず男性から見てみると、見事1位を獲得したのは向井理!「かっこいいし、優しそうで話もちゃんと聞いてくれそう!料理も一緒につくったりできそう!」、「イケメンの一日の過ごし方を参考にしたい。そして自分の質の向上を図りたい」など、イケメンで料理上手という点が男女どちらからも高い評価を得ていた。惜しくも2位だったのが、速水もこみち。「料理をつくってもらいたいし、教えてもらいたいです」など、朝の情報番組でおなじみの料理を実際につくってもらいたいというコメントが多かった。

一方、女性1位を獲得したのはベッキー。「落ち込んだとき一緒に悩み励ましてくれそう」など女性からの支持が圧倒的に高く、元気なキャラクターで励まされるという声が多く寄せられた。2位に選ばれたのは、綾瀬はるか。性別を問わず「癒される」、「一緒に生活していて楽しそう」などの意見が多く、親しみやすいキャラクターが人気の理由のようだ。

そのほかダークホースとも呼べるのが、宮崎あおいらを抜き8位にランクインした壇蜜。「才女でセクシー」など、アラサー男性から圧倒的な支持を得ているが、一緒に住んだら毎日かなりドキドキしてしまいそうだ…。

男女10位までの結果は、以下の通り。

<シェアハウスで一緒に住んでみたい有名人>

・男性部門 トップ10
1位:向井理
2位:速水もこみち
3位:大泉洋
4位:明石家さんま
5位:福山雅治
6位:木村拓哉
7位:スギちゃん
8位:川越達也
9位:タモリ
10位:所ジョージ

・女性部門 トップ10
1位:ベッキー
2位:綾瀬はるか
3位:ローラ
4位:天海祐希
5位:菅野美穂
6位:水川あさみ
7位:久本雅美
8位:壇蜜
9位:宮崎あおい
9位:米倉涼子

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
ストレートプレスの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP