ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

ロンドンブーツ1号2号・田村淳が、柏木由紀の合コン報道巡り過激な発言

DATE:
  • ガジェット通信を≫

6日、ロンドンブーツ1号2号の田村淳が柏木由紀の合コン報道に言及、過激な表現で見解を示した。

淳が発言したのは、6日の早朝、柏木の合コン報道がインターネットで話題になった5日の翌朝のこと。自身のニコニコ動画公式チャンネル「【田村淳】2013.2.6淳の晩酌【ニコ生】」で生放送を行っていた際に、柏木の合コン報道を知ったためだ。

柏木の合コン報道に対して、同放送を見ていたユーザーが「相手おまえじゃねーだろーな」という挑発的な書き込みをしたのに対し、淳は「俺、あんなクソガキ興味ねーんだよ」と返答。さらに、柏木の合コン相手がJリーガーだとわかると「うわー最悪じゃん、Jリーガーなんて『ゴール、ゴール』とかいってたかもしんねーし」と、驚いた様子だった。

その後はアイドルの恋愛のあり方にも言及。「日本のアイドルは処女性を売りにしているから、応援している側としては恋愛してほしくないのはわかるでしょ」とスタジオゲストに説明し、「恋愛はしてもいいけど(アイドルは)恋愛をしてることがばれちゃいけないと思う」「だから責任をもって隠してやれよ」とAKBのルールに理解をしめしながらも、今回の件に疑問を呈していた。

自身は交際がばれないように、彼女をダンボールに入れて品川庄司の庄司に運ばせていたというほど気を使っていたという淳。アイドルの恋愛にはもう少し気を使って欲しいようだ。

【関連記事】
AKB48柏木由紀とJリーガーが合コン 「週刊文春」が報じたとネットで話題に
ロンブー田村淳 安倍昭恵さんからの猛烈ラブコールに困りぎみ

【関連情報】
【田村淳】2013.2.6淳の晩酌【ニコ生】 – ニコニコ動画:Q

(http://news.livedoor.com/article/detail/7386156/)
※表示 – 改変禁止 2.1 日本 (CC BY-ND 2.1)

livedoor ニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP