ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

セレッソ大阪・杉本選手、AKB柏木との合コン後に意味深ツイート

DATE:
  • ガジェット通信を≫

6日、同日に週刊文春でAKB柏木由紀との合コンを報じられた、セレッソ大阪所属の杉本健勇選手のツイートが、ネット上で話題となっている。

杉本選手がつぶやいたのは、柏木との合コンがあったとされる1月12日の後で、2月2日のこと。ツイッター上には「久しぶり。 部屋でずっとこれ聞いてます!BIGBANG。笑 あと扇原とあるDVDにはまってます。 なんでしょう?」というつぶやきとともに、TV画面が写った画像が公開された。

モニターには、アイドルのコンサートと思われるものが写っており、この画像に対し「AKBの東京ドームコンサートか」と、週刊文春による合コン報道と結び付ける投稿も。扇原というのは、一緒に合コンに参加したセレッソ大阪所属の扇原貴宏選手だろうとのことで、その意味深長さが話題となっている。

また、この投稿を見た同じセレッソ大阪所属の柿谷曜一朗選手が「ん~、何やろ(._.) ゴシップガールかな⁇」と返信、杉本選手は「ようちゃんそれ言うたあかんよー(-.-)」とそれに答えている。

「ゴシップ」という言葉は、AKBとの合コンが公になった場合を想定しての、柿谷選手の冗談ともとれる。そのツイートにはネット上のファンから「柿谷のセンスを高く買いたい」など、柿谷選手のセンスをたたえる声が多く寄せられている。

 
【関連記事】
AKB48柏木由紀とJリーガーが合コン 「週刊文春」が報じたとネットで話題に
【速報】AKB柏木のJリーガーとの深夜合コンは事実との報道 / ネットの声「嘘だろ嘘って言ってくれよ…」

【関連情報】
AKB48柏木由紀、峯岸みなみらとC大阪杉本、扇原「深夜の合コン」 週刊文春が掲載(関連スレまとめ)

(http://news.livedoor.com/article/detail/7385508/)
※表示 – 改変禁止 2.1 日本 (CC BY-ND 2.1)

livedoor ニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP