ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

【体ぽかぽか】一度使ったら忘れられない温活アイテムの決定版「運命のはらまき」

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫


可愛いデザインや上に着る洋服にひびかない薄手の物が続々と登場している“はらまき”。バカボンのパパがつけていた様なはらまきは今や昔、寒がりな女性のマストアイテムとなっています。そんな、数あるはらまきの中でもモデルや美容のプロたちがこぞって絶賛しているのが「運命のはらまき」。1つ1万円以上と高価ではありますが、一度使ったら忘れられない運命の使い心地です。

まず特徴的なのが「横28cm 縦42.195cm」というサイズ。その他のはらまきに比べ縦にかなり長い作りとなっています。胸の下あたりから、下腹部までしっかりとカバー出来るので、冬の底冷えにも対抗出来ます。


生地はしっかりとしているのに薄く、体にフィットするので洋服にも響きません。いくら暖かいといっても、着ぶくれしてしまっては悲しいもの。運命のはらまきなら、体を冷やさずファッションも楽しむ事が出来るのが嬉しい限りです。

また、この薄くて縦に長いという生地の特徴を活かして、足に巻いて膝掛け代わりに利用したり、夜眠る時に首に巻いたりとアレンジを楽しむ人も多いのだとか。確かに、足にフィットして動いてもずれないので飛行機や新幹線での移動の時に役立ちそうです。

運命のはらまきには「肌に一番近くに身につける色は、体や心へ影響を与える」という観点から、願いに応じたカラーバリエーションが存在。ピンクならラブ運アップ、優しさをアップしたいとき、ベージュなら柔軟性をもちたいとき、落ち着きたいときなど、それぞれにテーマが設けられているので、自分の気に入った色を選んでみてくださいね。

Beauty Platinum Photon 運命のはらまき
http://www.unmeinoharamaki.jp/

藤本エリの記事一覧をみる ▶

記者:

映画・アニメ・美容に興味津々な女ライター。猫と男性声優が好きです。

ウェブサイト: https://twitter.com/ZOKU_F

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP