ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

激ウマな「ガトーショコラ」レシピ/本物の女子力を上げるにはなど−【お気に入り登録記事】週間ランキング

DATE:
  • ガジェット通信を≫

Peachyアプリを利用している皆さま、アプリの「お気に入り」機能は使っていますか?

「お気に入り」とは、「あとでまた読みたい!」と思った記事を登録すると、読みたいときにいつでもその記事を呼び出せちゃう便利な機能です。つまり、「お気に入り」の数が多いほど、読者の関心をひいた記事ということ。

それでは、先週(2013年1月24日~1月30日)最も多く「お気に入り」登録された記事TOP5をご紹介します!

第5位:メイクを長時間しっかりキープ!崩れない「一流テク」3つ

現在アメリカでは授賞式シーズンの真っ最中! 先日はゴールデングローブ賞が行われ、2月24日には待ちに待ったアカデミー賞が開催されます。どのセレブが賞を受賞するのかも見物ですが、やはり女性としてはセレブ達のメイクやドレスにも注目しちゃいますよね。
そんな授賞式でのセレブ達のメイクは、何が一番ポイントがご存知ですか? リップカラー? ハイライト?

第4位:お風呂で手軽にできる!全身美人になれちゃう方法5つ

あれこれコンプレックスがあっても、なかなか対策ができていない方、多いのではないでしょうか。
その原因には、「時間がない」「お金がない」「やる気がでない」などがあるかと思います。でも、「ついでにやれる」「費用はほとんどかからない」「簡単にやれる」となれば、きっと毎日続けられるでしょう。
今回は、『美レンジャー』の過去記事で紹介された、お風呂でできる“ながら美容”をまとめてご紹介します。ぜひ今晩からチャレンジしてみてくださいね。

第3位:楽して料理上手になっちゃおう!「手が込んでいそうに見えて、実は簡単」なメニューはコレだ!

女性ならば、料理ができるに越したことはありません。料理ができることは、モテの要。特に結婚を意識し出す年齢になってくれば、尚更です。
シンプルなものほど意外と下ごしらえに時間がかかっていたり、単純そうに見えて実は手間ひまがかかっていたりと、料理って奥が深いものですが、料理経験の無い男性からすると、その辺の区別は全く付かないみたい。手間がかかっているのに、それがあまり伝わらないのはちょっと残念ですよね。

第2位:これが本当の「女子力」だ!いい女の条件10選

女性が思ういい女、男性が思ういい女、性別が異なれば感情も違い目線も違ってきます。異性である男性目線の「いい女」のポイントは、客観的に見た場合大きく3つの項目――「外見」・「内面」・「女性らしさ」があります。それらを備える事こそいい女ではないでしょうか。ここではその3つの項目ごとに、「いい女」のポイントをご紹介します。

第1位:バレンタインに!美味しすぎるガトーショコラのレシピ!

こんにちは、渡辺早織(@w_saori)です。
気がつくと、バレンタインまであと1ヶ月をきっていますね。今年は何を作ろうかなぁ~と少しずつ考え始める時期になってきました。
私には困った時はこれ!っというお菓子作りのバイブルがありまして、小嶋ルミさんの「とっておきのチョコレートのお菓子 」というレシピ本をいつも頼りにチョコレートのお菓子を作っています。

■関連記事
「お気に入り」機能の使い方を知りたい方は以下の記事もチェックしてみてください!
【iPhone版】新しくなった♪Peachyアプリの使い方
※追記しました 【Android版】 新しくなった♪Peachyアプリの使い方

(http://news.livedoor.com/article/detail/7372461/)
※表示 – 改変禁止 2.1 日本 (CC BY-ND 2.1)

カテゴリー : エンタメ タグ :
livedoor ニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP