ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

-8キロを実現する「大盛りダイエット」/お風呂で「全身美人」を作るテクなど−【ビューティ】週間ランキング

DATE:
  • ガジェット通信を≫

美しさを追求するのは、女子の“永遠の課題”と言っても過言ではありません。「ファッション・ビューティ」カテゴリの中から、Peachyのアプリで先週(2013年1月24日~1月30日)最も読まれた記事TOP5をお届けします!

第5位:お風呂で手軽にできる!全身美人になれちゃう方法5つ

あれこれコンプレックスがあっても、なかなか対策ができていない方、多いのではないでしょうか。
その原因には、「時間がない」「お金がない」「やる気がでない」などがあるかと思います。でも、「ついでにやれる」「費用はほとんどかからない」「簡単にやれる」となれば、きっと毎日続けられるでしょう。
今回は、『美レンジャー』の過去記事で紹介された、お風呂でできる“ながら美容”をまとめてご紹介します。ぜひ今晩からチャレンジしてみてくださいね。

第4位:愛され女子の条件【まとめ】

まわりの人を惹きつけてやまない存在。どうして?というと、理由はきりがないかもしれませんが、そんな愛され女子に自分も変身するために、これから身につけていきたいポイントをご紹介します。愛され女子は、自分のことばかりでなく、相手の気持ちにも敏感。まわりをしっかり見ることで、自然に自分のできること、してあげたいことを見つけられるようになりたいものです。愛され女子になるための一歩を踏み出してみませんか。

第3位:2か月で-8kg!? 話題の「大盛りダイエット」ってなに?

女子にとって、いつも興味津々の話題のひとつが「ダイエット」ですよね。さまざまなダイエットを繰り返しているのに、なかなかうまくいかない原因は「我慢」にあるのかも。
食べたいものや空腹を我慢するのってつらいですよね。かくいう私も、そのタイプでダイエット難民を繰り返しちゃってます(^_^;)…。
そんなお悩みを持つ女子に、びっくりするような新常識ダイエットをおすすめしちゃいます。その名も、「大盛りダイエット」!!

第2位:これで疲れにくい体に!腸を美人にするシンプル習慣3つ

脳が指令をだして体が動くのは当然ですが、わたしたちの体には脳以外にも考えて行動できる器官があります。その代表が腸。
腸の神経細胞数は脳に匹敵するといわれ、体調を司る重要な役割をしています。そのため第二の脳とも呼ばれている賢い器官。腸内環境を良くすることは、むくみや冷えといった女性の大敵を寄せ付けないコツでもあります。
腸を綺麗にすれば、免疫力もあがることがわかっています。つまり疲れにくい風邪知らずの体になれる可能性が大! 簡単な方法で手に入りやすい美腸習慣を集めてみました。

第1位:メイクを長時間しっかりキープ!崩れない「一流テク」3つ

現在アメリカでは授賞式シーズンの真っ最中! 先日はゴールデングローブ賞が行われ、2月24日には待ちに待ったアカデミー賞が開催されます。どのセレブが賞を受賞するのかも見物ですが、やはり女性としてはセレブ達のメイクやドレスにも注目しちゃいますよね。
そんな授賞式でのセレブ達のメイクは、何が一番ポイントがご存知ですか? リップカラー? ハイライト?

以上、先週の「ファッション・ビューティ」カテゴリ週間ランキングでした!

(http://news.livedoor.com/article/detail/7372372/)
※表示 – 改変禁止 2.1 日本 (CC BY-ND 2.1)

カテゴリー : エンタメ タグ :
livedoor ニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP