ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

夏目アナ、有吉とマツコに反撃

DATE:
  • ガジェット通信を≫

30日に放送されたバラエティ番組「マツコ&有吉の怒り新党」(テレビ朝日系列)で、フリーアナウンサー・夏目三久が、共演者の有吉弘行とマツコ・デラックスに対し、率直な言葉で不快感を示し話題となっている。

番組中、視聴者から寄せられた「手作りの贈り物(料理や雑貨)を差し入れする人に腹が立つ」という投稿が紹介された時のこと。

有吉は、まず投稿者を「クズ」と切り捨てるも、それ以降は「手作り」に対し「マズイしダサイ」「マフラー・セーターは燃やします」と、暴言を連発。マツコも「気持ち悪い」「自分の顔をよく見ろ」とこちらも負けず劣らず言いたい放題だ。

しかし、有吉とマツコが「カレーをタッパーに入れて知り合いに差し入れる人」を一斉に批判しはじめると、カレーをマネージャーに差し入れることがあるという夏目は怪訝な顔。
「夏目からカレーを貰った相手も迷惑だと思ってる」と、夏目に対しても文句をつける有吉とマツコに、夏目は「多分ですけど…お二人がクズなんだと思います」と発言。普段は丁寧な言葉遣いの夏目も、思わずらしくない言葉で反撃してしまったようだ。

夏目の発言にツィッターでは「夏目さんの口からクズという言葉が出るとはw」「有吉とマツコに『お二人がクズなんだと思う』って言える夏目さんすげえ」「今夜名言が生まれた」「夏目ちゃんにクズって言われたい」と称賛する声が相次いだ。

【関連記事】
夏目三久 石もて追われた「古巣返り咲き」舞台裏
<ナツメのオミミ> 夏目三久「そりゃ男にモテたいですよ」マツコも唖然!率直すぎる悩み告白
面白味ない夏目三久も突っ込まれると光る!有吉弘行にいじりまくられ「本領発揮」
夏目三久、27歳の“すっぴん”告白 タレント転身で見えてきたアナウンサー時代の真実…

(http://news.livedoor.com/article/detail/7371793/)
※表示 – 改変禁止 2.1 日本 (CC BY-ND 2.1)

livedoor ニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP