ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

サラサラの髪の毛にタバコの臭いはNG! 消臭機能つきのヘアドライヤー【まだ間に合うバレンタイン直前ケア】

DATE:
  • ガジェット通信を≫

冬のイベントはクリスマスだけではありません。まもなく視野に入ってくるのがバレンタインデー! 恋人がいる人も好きな人がいる人も、特別な相手はいない人もなんだかそわそわしちゃうはず……せっかくだからいつもよりキレイになりましょう。
■髪の臭いチェックしてる?
髪の毛のセットに気を使う人は多いと思いますが、臭いのこと忘れてませんか? もしかしたら会議室やカフェで知らない間に誰かのタバコの臭いが……。せっかくキレイにセットしてもこれでは台無しです。

■プラズマクラスターで消臭機能まで搭載
シャープから発売の「IB-HD92」はプラズマクラスターが静電気を抑制してくれる上にタバコの臭いなどを気にならないレベルまでに下げてくれます。さらに髪と地肌をやさしく乾かせる「地肌エステモード」もオススメです。ベタつきの元となる余分な水分を抑えて、すこやかな地肌へと導いてくれます。

バレンタインまであと少し! 今からでも間に合うケアはじめませんか?

IB-HD92

■関連記事
ミニスカートの似合う足を短期間で手に入れる! むくみを解消しながらリフレッシュ【まだ間に合うバレンタイン直前ケア】
疲れた目元は要注意! 手軽な目もとケアで近距離OKな女子になる【まだ間に合うバレンタイン直前ケア】

外部サイト

サラサラの髪の毛にタバコの臭いはNG! 消臭機能つきのヘアドライヤー【まだ間に合うバレンタイン直前ケア】
カメラ好きは横浜に集合! カメラと写真映像の情報発信イベント「シーピープラス」が明日から開催
意外!?シワが気になり始めるのは実は25歳が一番多かった!【ゴスロリ社長はるにゃんのエステの裏技】

(http://news.livedoor.com/article/detail/7366165/)
※表示 – 改変禁止 2.1 日本 (CC BY-ND 2.1)

livedoor ニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP