ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

内田篤人の好きなタイプは?手越祐也と対談

DATE:
  • ガジェット通信を≫

26日深夜に放送された「月刊サッカーアース」(日本テレビ系列)で、番組MCの手越祐也と、シャルケ所属の日本代表DF内田篤人選手の対談が行われた。

内田選手といえば今や、番組中の街頭インタビューでも多くの女性が「かっこいい」「イケメンで優しそうな感じ」と答えるほど「日本サッカー界きってのイケメン」としても大人気。

そんな内田選手と手越は、普段から連絡を取り合う親友同士だそうで、実際に会うのは半年ぶりとのこと。対談前に手越は「彼女を待つ彼氏みたいな感じです。友人として聞きたいこともあるので楽しみ」と言い、内田選手は「仕事で会ったことがないので恥ずかしい。気まずい。…どこまで暴露していいんですかね?」と緊張しながらも、対談を楽しみにしている様子だった。

いざ対談が始まると、MCの手越が、シャルケに移籍した内田選手のドイツでの生活や、チームメイトとの間柄についてインタビューしていき、次第にリラックスした雰囲気に。内田選手がイングランドに移籍した吉田麻也選手と、スカイプで恋バナをよくするという話題が出たことから、恋愛や結婚観について語ることに。

手越が「好きな女性のタイプは?」と聞くと、内田選手は「極力1人でも大丈夫な人がいいな。かわいこぶる子はダメなんだよね。サバサバ系とぶりっ子どっちがいい?」と逆に質問。手越が「サバサバしすぎるのは嫌だな」と言うと、内田選手は「俺はサバサバしてるほうがいい。2人でコンパに行っても取り合うことはないね」と笑った。

さらに内田選手は「俺は相手に尽くされるのも嫌だな。自分の人生なんだから、自分のやりたいことをお互いにやればいいと思う。結婚願望も全くないし。…あれ、ジャニーズも恋愛禁止だっけ?写真とか撮られたら卒業するの?」と問いかけた。手越は「撮られてもやめないよ。全く結婚願望とかもないし」と答え、お互い「まだまだだよね」と笑いあっていた。

【関連記事】
内田篤人とNEWS手越祐也の対談が実現…「月刊サッカーアース」で放送

【関連情報】
「月刊サッカーアース」(公式サイト)

?N???G?C?e?B?u?E?R?????Y

(http://news.livedoor.com/article/detail/7356178/)
※表示 – 改変禁止 2.1 日本 (CC BY-ND 2.1)

livedoor ニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。