ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

要注意!お尻が垂れる悪習慣/ポップでカワイイ「短か爪ネイルアート」など−【ビューティ】週間ランキング

DATE:
  • ガジェット通信を≫

美しさを追求するのは、女子の“永遠の課題”と言っても過言ではありません。「ファッション・ビューティ」カテゴリの中から、Peachyのアプリで先週(2013年1月17日~1月23日)最も読まれた記事TOP5をお届けします!

第5位:やりがちだけど実は危険な「お尻が垂れてしまう」悪習慣

女性らしさを作っている2大パーツのバストとヒップ。この部位は脂肪が多く、女性らしい丸みを作ってくれていますが、日々重力で下に垂れてしまう悩みの部位でもあります。
以前、「ショック!胸が垂れるのは“アソコのゆるみが原因”と判明」でもご紹介しましたが胸は骨盤と関わっているということがわかりました。

第4位:愛され女子の条件 体にもイイ3つのこと【ボディケア編】

いつも元気で、毎日を楽しんでいるようなハッピーオーラをまとっている存在、思わず一緒にいたくなりますよね。そんなまわりが放っておかない愛され女子になるために、必要なことをチェックしてみましょう。

第3位:肌力アップで10歳若く見せる驚異のスキンケアとは?

年齢を重ねてもキレイであり続けることは女性の永遠の憧れです。

欲を言えばもっと「若い」と見られたいというのが女性の願望でもあります。

この画像の女性、何歳に見えますか? 

リサーチ会社が行ったアンケート結果で、「見た目年齢」が29歳(平均)だったこの女性。

実は「実年齢」は50歳なんです!

第2位:柏木由紀、すっぴんでヘアチェンジ報告「6年ぶりの短さ」

女優の桐谷美玲が13日、自身のオフィシャルブログにてショートヘアのウィッグをかぶった写真を公開した。

第1位:短かくてもかわいい♪ 指長効果ばっちりの「短か爪ネイルアート」

これまでに色々なネイルアートをご紹介してきましたが、爪が伸ばせなかったり、爪が小さいためネイルアートを敬遠してる人もいるのでは?
最近は、あえて伸ばさない方がオシャレだったり、短くても指長効果を出せるデザインもあるんですよ! 今回はそんな短か爪のネイルデザインを集めてみました!

以上、先週の「ファッション・ビューティ」カテゴリ週間ランキングでした!

(http://news.livedoor.com/article/detail/7349848/)
※表示 – 改変禁止 2.1 日本 (CC BY-ND 2.1)

カテゴリー : エンタメ タグ :
livedoor ニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP