ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

「追いかけたい女」になる愛されテク/恋愛負け組女の共通点とはなど−【恋愛】週間ランキング

DATE:
  • ガジェット通信を≫

Peachyでも大人気の「恋愛」をテーマにした記事の週間ランキングです!2013年1月17日~1月23日の間にPeachyのアプリでみんなが読んだ恋愛記事TOP5をお届けします。

第5位:出会って12分で「付き合いてぇ!」と思わせる心理学テク

初めて会った瞬間に、このひとは恋人候補となるのか、あるいは友達どまりなのか、決めていませんか?
以前『Menjoy!』の記事でも、告白の成功は3ヶ月以内、反対に最も失敗するのは1年を超えてからの告白ということを紹介しました(「告白は出会って3ヶ月以内だと成功することが明らかに」)。

第4位:当てはまるとヤバイ!? 恋愛負け組女の共通点10パターン【後編】

精神科医で恋愛ライターでもあるDr.Hiranoさんに伺った、恋愛負け組女の共通点10個のうち、【前編】では5つをご紹介しました。
引き続き【後編】では、残りの5つをお送りします。

第3位:もう勝負下着に迷わない!男子がホントに好きな下着とは?

エルシーラブコスメティックの調査によると、女子の7割が勝負下着をもっているといいます。しかしあなたのそのとっておきの一枚はカレの好みに合っているのでしょうか。今回は女子の下着について、男性はどう見ているのかをインタビューしました。

第2位:気になる彼を落とす! メールを送る時の上級テクニック3つ

年末の合コンで知り合った彼とメアドの交換をしました。鬱陶しくなくて、次に繋がるようなメールの送り方ってありますか?

第1位:男がついつい“追いかけたくなる女性”になる! 愛されテクニック3つ

レッスンに出てからというもの、今まで行かなかった合コンに参加したり、積極的に出会いの場へ行く等活動的に過ごしていました。付き合っている彼氏とはやはり将来が見えず、「真の相手」ではないと思いお別れしたのですが、最近、好きになりそうな人、気になる人が現れました。フィーリングが合うし、メールで飲みに誘われたのですが、この先どう接していったら良いでしょう? 彼は同じ30代で弁護士。ルックスも良く、そこそこモテるようなので、「ここは少し突き放すべき?」とか考えてしまいます。

以上、先週のPeachy【恋愛】カテゴリの人気記事ランキングでした!

(http://news.livedoor.com/article/detail/7349569/)
※表示 – 改変禁止 2.1 日本 (CC BY-ND 2.1)

カテゴリー : エンタメ タグ :
livedoor ニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP