ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

長州力 vs サラリーマンの夢をかなえた『のどごし 夢のドリーム』第2弾企画はバンドを組んでステージに 共演はあのバンド?

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫


3万5000人の応募者の中から「プロレスラーになってリングに立ちたい」というサラリーマン、寺島力さんの夢をかなえて、本当に長州力選手との対戦を実現してしまった『キリン のどごし<生>』の『のどごし 夢のドリーム』。CM企画のプロレスごっこだと思っていたら本気のプロレスを見せられてビックリかつ感動してしまったのですが、この『のどごし 夢のドリーム』が第2弾の企画を始動させるという情報をキャッチしました。今度も全力で夢の実現をバックアップする感動の舞台が見られるのでしょうか。

現在CMが放映中の第1弾、『のどごし 夢のドリーム1 寺島力プロレス篇』の舞台裏はこちら。

あの長州力が素人とリングで対戦? 3万5000分の1の夢をかなえたサラリーマンレスラーの『キリン のどごし<生>』CMは1月放送開始だコラッ!
http://getnews.jp/archives/279181[リンク]

プロレス最高だ! 3万5000分の1の夢をかなえて長州力と対戦したサラリーマンレスラーの『キリン のどごし<生> のどごし 夢のドリーム』CMが1月11日から放送開始
http://getnews.jp/archives/282676[リンク]

寺島さんが夢を実現するべく戦う姿をお届けした記事はいずれも『Twitter』や『Facebook』で好印象をもって受け入れられ、筆者の周りでも「感動した」「泣けた」という声が聞かれました。

第2弾で実現する夢は、主婦の延(のぶ)真知子さんによる、「もう一度バンドを組んでステージで演奏したい!」というもの。

のどごし〈生〉CM  第2弾 参加者募集(YouTube)
http://youtu.be/hanMuQcKwho

学生時代にガールズバンドを組んでいた延さんは、20年ぶりのバンド結成に向けて現在猛練習中だとのこと。前回同様、バンドごっこに終わらないすばらしいパフォーマンスが期待できそうです。

夢を実現する舞台は、2月11日の中野サンプラザ。『キリン のどごし<生>』ウェブサイトでは、このステージに声援を送る収録参加者を募集中。延さんが夢をかなえる姿を目撃して、自分の夢をかなえるエネルギーをもらってみては?

・一般参加者募集概要
募集期間:1月25日(金)~1月30日(水)
募集人数:400組 合計800人
『キリン のどごし<生>』
http://www.nodogoshi.jp/

この日のステージには、ある大物バンドが助っ人として出演するとのこと。実はブログや『Twitter』に一部情報が出てしまっています。ブログ記事や一部ツイートは削除されていますが、『Twitter』で「のどごし<生>」を検索するとバンド名が出てくるかも……?

https://twitter.com/search?q=%E3%81%AE%E3%81%A9%E3%81%94%E3%81%97%3C%E7%94%9F%3E&src=typd[リンク]

画像:『flickr』より引用
http://www.flickr.com/photos/51554978@N00/1249642879/

shnskの記事一覧をみる ▶

記者:

宮原俊介(編集長) 酒と音楽とプロレスを愛する、未来検索ブラジルのコンテンツプロデューサー。ゲームコミュニティ『モゲラ』も担当してます

ウェブサイト: http://mogera.jp/

TwitterID: shnskm

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP