ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

久住小春の先輩に対する態度に、さんま「俺がマネージャーなら殴ってる」

DATE:
  • ガジェット通信を≫

19日、明石家さんま司会のラジオ番組「MBSヤングタウン土曜日」(MBS)での、久住小春(元モーニング娘)の発言が話題だ。

3年前、17歳でモーニング娘。を卒業し、現在はモデルとなった久住は、番組中、「モーニング娘。はステップアップ」「(アイドルはモデルに比べ)ちょっと男の人に媚びてる」と、自身のモー娘。時代やモー娘。の存在を否定するかのような発言を連発したのだ。

また、同番組に出演したモーニング娘。時代の先輩・道重さゆみは、久住がデビュー当初、教育係であったが、先輩であるにも関わらず、久住の自宅の電話配線を直したり、モーニング娘。が出演したTV番組の録画の仕方などを教えてあげるなどしたという。

さんまは、久住に先輩である道重を雑用に使ったことに対し悪く思わないのか、と質問した。しかし、久住は「一緒のグループだし」「頼ったら早いかなと思って。家も近かったから」と返答。その後も「そんな悪い事しちゃいました? 私」とまったく悪びれない様子を見せている。これには、さんまも思わず「お前ね、吉本のマネージャーやったら俺殴ってると思う。 『すいませんでした』やろ、普通」と、説教口調になっていた。

【関連記事】
久住小春「モー娘。は踏み台」、番組での発言に道重さゆみ悲しむ。
【エンタがビタミン♪】「初めて2人きりで食事」。元モー娘。の矢口真里と久住小春が緊張の3時間。
【エンタがビタミン♪】「奇跡の写真」。久住小春がTKOのコントライブで挑戦した1枚を公開。
【エンタがビタミン♪】「29歳で全てを捨てた」。前田敦子ファンから叩かれても決してめげない! キンタロー。の覚悟。

?N???G?C?e?B?u?E?R?????Y

(http://news.livedoor.com/article/detail/7337254/)
※表示 – 改変禁止 2.1 日本 (CC BY-ND 2.1)

livedoor ニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。