体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

噂のビューティ家電で“攻めのケア”

噂のビューティ家電で“攻めのケア”

このところ続々と登場しているビューティ家電。自宅で簡単に、エステのような本格的なケアができるとあって、常にキレイになりたいと願う私たち女子の救世主ともいえる存在です。気になるアイテムはたくさんあるけれど、どれが自分に合うのかわからない…という人も多いのでは? 気軽に買って試せる価格ではないから、選ぶときはしっかり見極めたいですよね。そこで今回は、「うるおい補給」「毛穴ケア」「たるみ&小顔ケア」の3つに大きく分けて、話題のビューティ家電をご紹介します。最新のビューティ家電を使った積極的な“攻めのケア”で、一歩先行く美肌作りを始めませんか?

PART1 うるおい補給
● 「ながら美容」でなりたい肌を叶える!


ビューティ家電といったら、まず気になるのは「スチーマー ナノケア」。プラチナスチームと「ナノイー」を含んだ温スチームで、肌の奥までうるおいを浸透させてハリをキープ。スチームでじんわり温めたあとは、冷たいマイクロミストで肌をやさしく整えてくれます。「クリア肌」「ハリ・弾力」「皮脂ケア」といったなりたい肌別の自動プログラムを搭載しているので、スイッチを押してスチームを浴びるだけという手軽さもうれしいポイント。髪やデコルテなどにも使えます。メイク前や寝る前などに、フェイスマッサージしながら使えば、理想の肌に近づけるはず!

パナソニック/スチーマー「ナノケア」 EH-SA92 オープン価格
お問い合せ: 0120-878-365

●いつでもどこでも、うるおい補給!


最近は美容にもモバイルの波が。「プラチナイオンミスト グラレント」は、メイクの上からでもシュッと20秒で肌にうるおいを届けるモバイルミストです。水素を含んだやわらかなミストが細胞のすみずみにまで浸透。専用ローションには、肌になじみやすい油溶性のカプセルナノコーランゲンが配合されていて、ふっくらとした肌に導きます。見た目も大人っぽくておしゃれで、メイクポーチにもすっきり入る大きさなのもうれしい!

MTG/プラチナイオンミスト グラレント \18,800 全4色 モイスチャーローション&専用ポーチ付
お問い合せ:0120-467-222

●美容成分がどんどん浸透して、ぷるぷる美肌に!


美容医療のエキスパートであるジェイメックが手がける「ビューテリジェンス」。電気の力で美容成分を肌の奥まで届けることにより、みずみずしい肌へ導きます。使い方は、専用ガーゼに化粧水などをたっぷり含んで、肌にあてるだけ。うるおいが浸透して、すぐに効果を実感できるはず。別売りで、毛穴や肌荒れ、くすみなど、お悩み別の美容液カクテルもあります。また、イオンクレンジングもできるので、毛穴汚れをすっきり落としたいときにも大活躍です。

ビューテリジェンス/BTイオンBOX \19,950
<高浸透>保湿美顔器 BTイオン、BT フォーミュラ 80ml、専用ガーゼ100枚入り
※BTカクテルGG(毛穴)\6,300、BTカクテルES(肌荒れ)\5,775、BTカクテルWH(くすみ)\5,775は別売

●自宅でできるフルコースのエステ


1台でフルコースのエステができる「ハダクリエ」。毛穴に残った汚れをやさしく引き出す「クレンジング」、化粧水が浸透しやすい肌を作る「ミクロパット」、角質層までうるおいを浸透させる「モイストアップ」、さらに、乳液やシートマスクを使った、週に1度のリフレッシュケアができる「リフレッシュ」の4つの機能を搭載。時間がないときは「モイストアップ」のみ、週末など、時間があるときは約20分かけて全てのコースを行うスペシャルケアを。「クレンジングから保湿まで、全部のケアをしたい!」という人に、おすすめのアイテムです。

1 2 3次のページ
livedoor ニュースの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。