ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

一週間で−4.5キロの簡単ダイエット法/美しすぎる髪をつくるヘアケアなど−【ビューティ】週間ランキング

DATE:
  • ガジェット通信を≫

美しさを追求するのは、女子の“永遠の課題”と言っても過言ではありません。「ファッション・ビューティ」カテゴリの中から、Peachyのアプリで先週(2013年1月10日~1月16日)最も読まれた記事TOP5をお届けします!

第5位:美しすぎる髪になれちゃう!超セクシー「ヘアケア」4つ

昨年末辺りから、テレビでよく見かけるグラビアアイドルの壇蜜さん。”日本一美しい32歳”といわれる彼女の魅力は、B85W60H89のナイスバディと、セクシートーク。
このように、完璧なスタイルの持ち主の壇蜜さんですが、彼女の色っぽさをグンと格上げしているのは、ツヤツヤな黒髪とも関係があるのではないでしょうか?

第4位:「猫好きの女の子」って実は… 風水で見抜く!面倒くさい女3選

男と女より、女同士の関係の方が難しいわ…なんてことは、賢明な女子ならば自明の真理のはず。ということで、今回は風水的に「訳アリ女」を見分けるための、3つの特徴をご紹介しちゃいます☆ 新しい環境で女友だちを作るとき、こっそりチェックしてみてはいかがでしょうか。

第3位:今よりもっと「可愛い女」になれる!愛され顔メイクのコツ【後編】

女の子の理想であるお人形。スタイルをマネするのは簡単ではなくても、お人形フェイスは“ある決まり”さえ取り入れれば、簡単にマネできてしまうのです。
前編ではドールメイクの土台でもあるベースメイクの作り方をご紹介しました。続いて後編では“ポイントメイク”の作り方をレクチャーしていきます。

第2位:桐谷美玲、ロングから大変身 ショートヘアに賛否両論

女優の桐谷美玲が13日、自身のオフィシャルブログにてショートヘアのウィッグをかぶった写真を公開した。

第1位:超簡単!1週間で4.5キロ痩せられる「8時間ダイエット」

新しい年が明けたこの時期に、気になるものといえばやはり“正月太り”ですよね。ぬくぬくと家にこもり、美味しいものをたくさん食べたツケで「身体が重い」と感じている方も多のではないでしょうか。
でもだからといって、すぐにジムに通ったり、食事制限をするのは難しいはず。そんな方は、いまアメリカで話題となっている“8時間ダイエット”にトライしてみてはいかがでしょうか?

以上、先週の「ファッション・ビューティ」カテゴリ週間ランキングでした!

(http://news.livedoor.com/article/detail/7328031/)
※表示 – 改変禁止 2.1 日本 (CC BY-ND 2.1)

カテゴリー : エンタメ タグ :
livedoor ニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP