ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

「なりたい自分」に近づくための方法/かわいくなれる「愛され顔メイク」のコツ−【お気に入り登録】週間ランキング

DATE:
  • ガジェット通信を≫

Peachyアプリを利用している皆さま、アプリの「お気に入り」機能は使っていますか?

「お気に入り」とは、「あとでまた読みたい!」と思った記事を登録すると、読みたいときにいつでもその記事を呼び出せちゃう便利な機能です。つまり、「お気に入り」の数が多いほど、読者の関心をひいた記事ということ。

それでは、先週(2013年1月10日~1月16日)最も多く「お気に入り」登録された記事TOP5をご紹介します!

第5位:簡単すぎてビビる!?鶏ハムの作り方

鶏むね肉は安くて節約の味方ですよね。そんな鶏むね肉を使った簡単な鶏ハムの作り方を紹介します。

第4位:今よりもっと「可愛い女」になれる!愛され顔メイクのコツ【後編】

女の子の理想であるお人形。スタイルをマネするのは簡単ではなくても、お人形フェイスは“ある決まり”さえ取り入れれば、簡単にマネできてしまうのです。
前編ではドールメイクの土台でもあるベースメイクの作り方をご紹介しました。続いて後編では“ポイントメイク”の作り方をレクチャーしていきます。

第3位:美女度UP!素敵な彼とつきあう「魔法の言葉」3つ

「なかなか理想の男性に出会えない」「つきあう男性がイマイチパッとしない」。“恋人募集中”の女性から、こんなお悩みを聞くことがあります。
でも、もしかしたらそれは、女性側に“素敵な男性”を振り向かせる魅力が足りていないのかも……? 素敵な男性にはライバルも多いもの。彼のハートを射止めるためには、それだけの魅力を備えた女性になる必要がありますよね。

第2位:今の自分に本当に満足してる?“なりたい自分”に近づくための方法

年があけて気分も一新、新鮮な気分で過ごすことが多いこの時期ですが、“今年こそ、理想とするなりたい自分に近づきたい!”と強く思うのもやはりこの季節。今の自分に満足している人なんて、なかなかいないはず。今年こそ、もっと前向きにすてきな自分になる、そんなヒントをご紹介しましょう。

第1位:超簡単!1週間で4.5キロ痩せられる「8時間ダイエット」

新しい年が明けたこの時期に、気になるものといえばやはり“正月太り”ですよね。ぬくぬくと家にこもり、美味しいものをたくさん食べたツケで「身体が重い」と感じている方も多のではないでしょうか。
でもだからといって、すぐにジムに通ったり、食事制限をするのは難しいはず。そんな方は、いまアメリカで話題となっている“8時間ダイエット”にトライしてみてはいかがでしょうか?

■関連記事
「お気に入り」機能の使い方を知りたい方は以下の記事もチェックしてみてください!
【iPhone版】新しくなった♪Peachyアプリの使い方
※追記しました 【Android版】 新しくなった♪Peachyアプリの使い方

(http://news.livedoor.com/article/detail/7328074/)
※表示 – 改変禁止 2.1 日本 (CC BY-ND 2.1)

カテゴリー : エンタメ タグ :
livedoor ニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP